09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テスト2日目/日本史 

こんばんわ。

テス2日目でございます。
地味に遅刻しちゃいましたー(・∀・★)

いやね、早く言っても特設の方のテストやってるんで
暇になるなーと思って家で勉強してたら遅刻した…!

そして即、テスト開始。

日本史、ダメかもしれない…
自信はないけれど埋めれたのよー


そして放課後は、オモカワ君、カトウ君、ヒトシ君、須美子、タナカ君、ギバちゃん、美紀と喋ってましたー。
でもあたしと美紀以外の人は大貧民(大富豪?)してましたよ!

あんまりルールはわかんないんだけどね!
美紀と一緒に流されてきたトランプを集めて、配ったりとかしてただけ(´∀`人)+°


で、家に帰ったのが20時前かな(゚∇゚*)
美紀と須美子と一緒にバス停まで帰りました!




昨日の夜、突然 ママが


「CD作りたい!」


と、言い出しゲオに行って来ました!

っていうかあたしが行きたいと言うと
「めんどくさい」とか言うくせにねっ!

まぁあたしもずっと行きたいと言ってたので
即答でゲオに行きましたけどね(・∀・+)

あたしはCDは絶対買わないんだ。
全て借りてきてPCに入れた方が安くおさまるしw


なのでむっちゃ久しぶりにゲオに来たので、
聞きたかった歌のCDをかりまくったのだ!

その一部だけど熱弁してみようw


ALI PROJECTは動画の方でしか聴いてなかったから
CDをありったけ借りてきた。
アリカ様すげーもん!
アリプロはすごいよ、これも神

さっきは聖少女領域を聴いてましたけどねvV

アンカフェも3枚程。
声がいいよね、歌詞もいいしカノン可愛いしさぁw
世界にヴィジュアル系は必要だ!

jealkbも借りてみた。
存在は知ってたけど聴いたことはなくて、
昨日のHEY!HEY!HEY!に出てて、聴いて、
嫌いじゃなかったから借りてきた。
淳のメイク、いいんじゃない?(笑)

徳永英明のVOCALIST3も借りてきた。
徳永英明さんは昔から大好きだったし、しかも昔の歌、歌ってるし。
昔の歌、大好き人間にはこれはなんという特典なんだ(・∀・★)!

桃色吐息は高橋真梨子の声で既にPCに入ってるし、
PRIDEも今井美樹の声で入ってるし…

そして、音速ラインのアルバム2枚とシングル1枚を借りてきたー!

風景描写と100景と青春色。




神 だ ! ! !





もう音速ラインは神の何物でもないね。
実は青春色は全部聴いたことなくって、今回聴いて、
もう神だーしか言ってない。(笑)
藤井さん、もうあなたは神なんだ!
拝みたいくらいっ…!

もう音速ライン知らない人は絶対聴いてほしいよ(´∀`人)

おーともは『みずいろの町』いいねって言ってくれたんだよー!
聴いてくれたんだよー(・∀・+)

しかし青春色のカップリングの『ハイスクール・ララバイ』
また古い(懐かしい歌じゃないですか)
なんか音速ラインっぽくなくて、でもなんか新鮮だった!笑

音速ラインは神だ!
(何回でも言うぞ!)



今まで、ママに何回か音速ラインを聞かせてみたんですけど
「ふーん、別にママはいい」とサビに行く前に止めちゃんですね。

で、今回、『青春色』を聞かせたら


「ふーん、これ良い歌やん。」


と言ってくれてCD作ってよ、と言わせました!
やったー、これで実家行くときに聴ける…!


明日、実家ですわよ。
若干楽しみになりましたー


ちなみに明日は発達保育…。



↓以下、青春色の歌詞




『青春色』
   ♪音速ライン


君なしじゃ僕は...


終わらない夏の終わり
長い坂道の上
君はまた色を変えて
季節は巡り
コンビニの手前の道
君の部屋の窓に
揺れるカーテンがひらり
青春の色

笑い合ったあの頃の事
時々思い出してるよ
変わり映えのない毎日が
僕らを変えていくけれど

あなたの大きなその優しさが
わたしの小さな強さに変わり
明日を映し出す光になって
いつでも君が僕を守ってくれた
君なしじゃ僕は…

変わらない毎日が
僕らの全てだったのに

あなたの大きなその悲しみを
わたしの小さな未来に変えて
明日を映し出す光になって
いつでも僕が君を守るから

あなたの大きなその微笑みが
わたしの小さな勇気に変わり
明日を映し出す光になって
いつでも君が僕を導いてくれた

君なしじゃ僕はダメさ
君なしじゃ僕は…




ちなみに『青春色』は「せいしゅんいろ」とは読みません!
「あおはるいろ」と読むんですからね!!!



スポンサーサイト

Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

