07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

乱れ飛ぶ、流星に。 

こんばんわ。

おーともに音速ラインのアルバムのCDを焼いて欲しいと言われ、テンション上がりっぱなしの奈央さんです。

音速ライン、好きになってくれたかな…?w

ってことでCD2枚、喜んで焼いちゃいます♪


今日は13時過ぎに起床。
この起きた時のすっきり感はもう幸せすぎるよ…!
でも、もうすぐそれも終わってしまう…



というか、、見ました。
怖かった…めっちゃ怖かった…!

最初はユニークな始まり方だったのよ。


夢の中のあたしはUFOキャッチャーが得意中の得意で今回も「楽勝だし」と思いながらやってるんですね。

で、お前は大阪のどっかのおばーか!、っていう格好したおばちゃんが隣のUFOキャッチャーをし出すんですよ。


それがあたし並にうまい!

こ、これは負けてられない!とムキになって真横で大きいの取ったりして、おばちゃんに「どうよ」っていう視線で見るんです。
そしたらおばちゃんもムキになって、大きいのを取るんですよ。

そこからバトルが開始されて、結局、お金全部使い果たし、全部、景品をとっちゃうんですね(あたし、夢の中でもバカだ)

んでおばちゃんが「負けたわ…」っていう感じでどっか行っちゃうの。
あたしを舐めるなよーって思ってるとそのゲーセンがいきなり真っ暗になって、男の怒声が聞こえる。


なに!?なに!?


って思ってると黒いマスクをかぶった男3人がナイフ持って、目の前に来るんですよ!(・_・;)
その男1人に捕まって、手を後ろでガムテームで固定され、連れてかれ、ゲーセンの関係者立ち入り禁止の事務室みたいな中に入れられるんです。

中には他にも人がいて、まさに人質に取られてしまいました。
しかも男の1人にむっちゃ殴られるんですよね…!


すんごい怖かった…!


で、監禁されて、怯えてるときに目が覚める。
せめて助け出されてから目覚めたかった…(;ω;)


学校には始まる10分ぐらい前かなぁ?
それぐらいについて、階段の所で待ってました。




テスト、これはものすごく





ヤバイ。





6割、白紙っていう惨敗な形。
ま、まぁ…、いいんじゃないですか…(どこが)


っていうかね、人が真剣に書いてるときにげんしょーちゃん(先生)が目の前に来て、ものすごい見るんですよ。

本当に目の前だよ!
一緒にテスト受けてた人ならわかるけど…!



「なんなの…」



って呟くと



「気にしんとって」




気にするわーーーー!
しかも白紙なのに…!
見ないでくれーーー!



ってことでやっとこさ危機感を覚えました。
(遅すぎる;;)


放課後、ヒトシ君にお菓子をもらった!
(もう餌付けされてます)


そんで帰りははじめに自転車で送ってってもらったー。
ありがとうございますー、はじめさん。


そして実家。


案の定、じーさんこの間の事は覚えてやがらない。
怒りを通り越して呆れました。
あたしのあの必死な、言動はなんだったんだ!

あなたにはもう真面目に接していかないと決意。
こっちが空回り、空しいだけですしね(-д-;)


それから帰りにCDを返したあとに違うレンタル屋行ってDVDを5本借りてきた!
(そこは水曜日、旧作5本で1000円なの)


そこにDVDのクリーナーもレンタルしてるからそれが一番の目的だったんだけど丁度水曜日だし…!ってことでレンタル。


3本はなぜかホラービデオ。
本当にあった呪いのビデオは1から今日で全部見たねー。
レンタル屋行くたびに確認してくから(・∀・+)

こういうの見るのは大好き!w


で、最初に見たやつのテロップに


「これを見たら10日後に死ぬ、という噂があります。見るか、見ないかはお任せします」


的なのが流れて、ママとふたりで


「じゃあ一緒に10日後に死ねるね。」


っていう会話をしてました。
念の為、愛ちゃんにも見せるという最悪な人間ふたり。
もし後日死んだらこのDVDのせいだと思ってください。
(おいおい、死ぬなよ)




最近、大嫌いなやつからメールと電話がきます。
ママの友達の再婚した旦那の弟の息子(ややこしい)
T君としますと、そのT君はあたしの1個上の年齢。

最初はそのママの友達が仲良くしてやってほしい、という願いだったんですよね(・∀・)

仲良く程度(Tは埼玉辺りに住んでるらしい)だったから別にいいですよーと返事したんです。
(断るのも、ちょっと気が引けたんで…)



が、彼。
とんだ曲者でした。



メールする度に「女紹介して」「付き合ってよ」「彼女ほしいー」
それしか言わない奴でした。もううっとうしいんですよね。


「女紹介して」
「んなもんね、自分で探せば。」


「付き合ってよ」
「あはは、冗談でも絶対にイヤ。」

「彼女ほしいー」
「自分で努力して勝手に作れば?」



ってことで、全て冷たく返しました。
(これ、まぢでそのまんま送りました)


過去に自分から彼に「あたし基本、冷たいから」って言ってました。


なので前にめっちゃ適当に返してたら


「今日、冷たいね」
「ありがとう」
「なんで冷たいの?」
「あたしねーあんまり好きじゃない人には冷たいの」
「そーなんだ、じゃあオレも?」
「さぁ。あたしの態度でわかるっしょ?」
「嫌いなんだ」
「好きじゃないって言ってるの」
「でさ、やっぱ女の子いない?」



どうやら、色々と強いらしいです。
今年の春ぐらいから無視してて、しばらくずっとメールも電話もなかったんだけどなんか最近また復活。


ここ2日ぐらい、電話とメールがきてます。
ていうかこの人、普通にキモイです。
(ごめんなさい、本当にキモイです)


まず、初めてメールした日。
しばらくやり取りしてるといきなり


「高3で童○ってどう思う?」


ってあたしに聞いてくるんですよ。
それ、あたしにどー答えろっていうんですか。
しかもまだあんたのこと知らないし。

まぢその時、ドン引きしました。


彼はそういう男なのです。
(本当に嫌い)


その後は


「彼女が出来たんだけど、迫ったら断られた。なんで?」



っていうメールが突然来ました。




しらねーよ!




っていう話なんですけどね。
自分で対処しろっていうの…!




あ、すっきりした。
すいません、普通にこれ悪口ですよね;;
ちょっとした愚痴です、そう思ってください…
あたしはまだ彼を理解したわけじゃないんで
(っていうか理解したくない…!)



今日の日記のタイトルは音速ラインの曲、「流星ライン」の歌詞の一部です!

他に欲しい人いたら、焼きますよ。






っていうか!ちょっと待って!
これ、まぢ失敗したかもしれない!


今、書きながら焼こうと思ったら、あたしのお気に入りの曲しかPCの中に入れてないことに気がついた(思い出した。)

携帯に入れる時のプログラムには全曲入ってるんだけど、CD焼くときに使う方のプログラムに曲、11曲しか入れてない!!
(ママに作るときに自分のお気に入りしか入れてないから)


1枚しか作れない…。
ちょっとおーともにメールしよ…!


CD返しちゃったし…、ああ、もうあたしのバカ!!!
せっかく、せっかく、音速ラインを聞いてくれる人が現われたのに!


これ、しばらく引きずるわ…
もうテストどころでもなくなった…
(これ何回目だろ、言うの)


まぢ自己嫌悪
おーとも、ごめんねー!
また借りてきたら絶対焼く、入れる、渡す!


今度からどんなものでも両方のプログラムに入れよう…




あーーーー、まぢ悲しいーーーーーー!!!!






(ちなみに今、1:03だけど設定で23:59に設定してます)


スポンサーサイト

Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

はろろん

お言葉に甘えて、私も焼いて貰っても良いかしら><
お願いしますん 

からあげ #- | URL | 2007/12/06 11:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

