07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

正義は悪に勝ぁあああつ! 

こんばんわ。

もう今日は楽しかった。

おーともと長い時間過ごせたのさ…!
っていってもお勉強してたんだけどねーw

今日は11時40分過ぎに起きましたー!
そしてタエコちゃんに音速ラインのCDを頼まれ、ルンルン♪
おっほほーい、聞いてくれるのね…(´∀`人)+°


歌詞カードも作っておきましたw



13時過ぎ、奴は現われた。



黒くテカテカした、長い触角を持つ




ゴキ○リ。




それも巨大…!
突然、台所に現われた。


まずそこであたしの脳内が2分程、停止
このちっさすぎる頭で色々考えた


殺したい!
でもベチョ、なんて出来ない(叩くことね)

でも放置なんて出来ない!





カサカサ...




△※☆?*÷◆ーーーー!
(声にならない叫び)



と、声にならない叫びを動く度にしてたんですよ。
そしてそこからあたしは動けず、鳥肌だけが立つ


(究極の虫嫌い)


つーか、この季節にこいつを見るとは思わなかった!
しかも正義のヒーローママがいない…!

いるのは愛ちゃんだけ。

愛ちゃんはゴキ○リ見ると追いかけてくんですよ…!
だから即、台所の扉を閉めた



で、これまた動く度に「△※☆?*÷◆!」なんてやってたら
やつはバカだった、ゴミを入れていた小さな袋に入っていった


これは…チャンス!?


と、思いつつも動けない。
そしてまた出てこようとする


ああ、チャンスが…!


と思うとまた入っていく。
これは動くしかない!とわりばしを取ってきて入り口を潰した!

口を捻って、わりばしで挟んで、



どーしよう。




と、殺虫ジェットがあるじゃないか!
(部屋の中だと犬が居るので使用できないが)



袋の中でがさがさ動きまわるやつが一瞬、動かなくなった瞬間を狙って、袋の口からおもいっきり




シューーーーーーー!




としてやったんだけど、苦しいからなのか余計に動く!
動く振動が分かるからそれもまた声にならない叫び


でも「うああーーーーー!」って言ってました(ひとりで)



中々、死なない。
それを3回ほどやって、昇天。




勝った…!




でもしばらく鳥肌がおさまらなかった。
それからというもの家中にいるみたいで動けない…(;ω;)
最低限の行動にして、やっとこたつで落ち着く…;;


ぶっちゃけ、半分泣いてました。



怖かったんだもん、ほんとうに!
蛾でさえも怖いのに、こんなてっかてかのやつ…!
100万円くれてもいいよ!(おい)



今日のテストは世界史ーw
これ、あたしの作ったテスト対策問題プリント
100%の内、18%ぐらい役に立った!

おんなじような内容が出てたのーw
そこだけ完璧だった(´∀`人)+°



でも、官僚制のもう一つっていうのが思い出せなかった。
(でも回答欄、白紙が目立つっていうね)



それから放課後はおーともと生物のお勉強してた。
あたしが問題を出して、おーともが答えるっていう感じ。
おーともの回答が面白い(゚∇゚*)!

そんで1時間半?ぐらい学校の教室で勉強して
おーともに2ケツしてもらって家まで送ってもらったー♪


ありがとーーーー!



それにしても、ゴキ○リが今日一番の思い出だ…。
あたしのこの平穏な平日を壊しやがって…(*。_。)



あー、怖かった。



スポンサーサイト

Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

