09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

現在、携帯の電源はオフです。 


嫌なことは続くものです。




今日は生物のテスト頑張ったよ。




嫌なことって続くものですね。
朝から、昼から、夕方から、夜から。


なんだか追い詰められてる感じ。
なのでこの状況になったら逃げる。

携帯の電源はオフ。
19時半頃に電源切っちゃいました

明日の朝には復活?
それとも深夜になるか…



明日は実家だし。
明日も携帯電源オフのまんまかも。



あの夜の電話さえなければついてたけど
あの電話の着信だけで電源切ちゃった。



しばらくひとりになりたい。



しばらくほっといてくださいね。




ちょっと泣いたら、すっきりすると思うので。
では。




Category: 2007年12月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

