10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クリスマス恋愛模様。 

こんばんわ。

最近、本当に寝れないんですけど昨日の夜は幸せでした。
ああして言ってもらってから寝るのって違うね

なんか幸せかもーって思って寝たw


今日はオモカワ君がお休みで朝の教室は暇でしたね;
でも路子が今日は早めに来たのでよかった…

今日の予定は体育/現代文/世界史/生物、でした。

体育は最後のテニス。
なんかテニス飽きてきてたんだよねー…
今度の種目はなんだろうなぁ…

現代文は森鴎外の生涯というビデオを見せられました。
でも実はこういうの見るの好きだったりします。
でも寒いし首が痛かった…(´Д`;)

にしても森鴎外さんの事、ちょっと興味持ちました。
なんか寂しい人だなーって…(∵`)
『舞姫』読んでみたいねー

世界史はテスト返し。
ギ、ギリギリセーフ…;;
本当にギリギリでした(・_・;)


生物は致死遺伝子っていうのをやったー



放課後は路子とおーともは早くに帰ってしまった。
というかふたりでナポレオン展に行くんだってー
楽しかったかなぁ?(・∀・)


それから今日はクラスの男子に軽くキレ気味。
まぢイラっとしてしまったよ…


でも今日は、今日は!!!



EXILEのアルバム発売日!






買ってきちゃいましたーーーーーーー!
あははー、まぢ嬉しいー、テンション上がる!
早速車で聴いて、今日は外食してさっき帰宅♪


さて、今日はEXILEのDVDでも見ますかね!




私信
今日も寝る時に電話くれると嬉しいなー…なんて。




そういえばアルバム買ったところでポスターをくれたー。
しかもオカザイルのポスター!!笑

パソコンの真横の壁に貼っていますよ(゚∇゚*)



ちなみにタイトルは小説サイトのクリスマス小説に使う小説タイトルなんだけど全然いいタイトルが浮かばない。
困ったものだ…(ノε・`。)


スポンサーサイト

Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

