10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ある晴れた日のこと~。 



晴れてなーーーーーい!



こんばんわ、今日は曇りの岐阜県岐阜市です。
ということで朝から発作気味…(´^`)

なので遅刻しました、はい。


とりあえず、寝ました。
でも寝ても体調は対して変わらず学校へ


玄関でアカザ君に遭遇し軽く会話をして教室へ。
でも10分もしない内に終わって次はPC室


今日のLHRは課題レポートの調査?
自分で何をテーマにするのか決めて、そのテーマについて書くっていのだったんだけど前回の時にテーマを


『生と死』にしてたんですね。
憲ちゃんのことを書こうと思ったんだけど、多分そんな原稿5枚なんてかけないかもーと思ってテーマを変えました(゚∇゚*)

写真について、でもよかったんだけどあたしそんなに写真について詳しいわけじゃないし、ただ撮れればいいっていう感じだからそれはやめておいてテーマは


『作詞、詩について』にしました(・∀・)

作詞って先に詞を書いてそれから曲を作る「詞先」っていう方法と先に曲を作ってそれから詞をつける「曲先」っていう方法があるんですけど、あたし曲作れないんで方法としては「詞先」に近いんですけどね;;


内容は作詞の方法、好きな作詞家さんなど…。
好きな作詞さんを言い出したらキリないですけどね(・_・;)


それから最後の授業はアルバムの個人写真の撮影と漢字のプリントをやらされました(・∀・+)


放課後はみんなでUNOをしましたー。
あたしはルールわからないんで、見てるだけ;


最終的に一番多い時でユキちゃん/カトウくん/おーとも/路子/タナカ君/ギバちゃん/須美子、でやってましたね(゚∇゚*)


最後はカトウ君、タナカ君、ギバちゃん、須美子でやってました。

あ、でもその前にタエコちゃんとモリタさんもやってた!
見てるのってみんなの手札が見れるからちょっといい(笑
でもルールをあまり知らないっていうね(´ω`)

帰りはおーとも、須美子、ユキちゃん、カトウ君とバス停まで一緒にお帰りしました。
ていってもカトウ君は先にバス停に行っちゃってたんだけど;;


で、みんなを見送ってバイバイしました(・∀・)



っていう一日でした。
明日から履修指導が始まります。
あ、先生と生徒だけの懇談ですけどね

なので明日から来週の金曜日まで授業は2時間だけ!
授業が始まるのは15時からなのかな?
明日、確認してこよー!


こういうとき、順番が出席番号順で最初の方なんだけど終わったあとに授業までの時間が約1時間近くあるから暇なんですね。

なので来週の金曜日の路子の前に時間を変えてもらったー。
懇談かー、進路決まってないのになー


そろそろ決めなきゃね。



スポンサーサイト

Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

