09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

軽い同窓会的な感覚で。 

こんばんわ、体内時計がものすごく狂っている私です。
今だと深夜の2時ぐらいの感覚、狂いすぎですね;;


今日は歯医者だったんですけど親子して寝坊。
歯医者は遅刻して行くことにしました!

歯医者、怖かったよー、痛かったよー。
基本的にMだけどやっぱ痛いのはヤダよー
(何の話だ)


それから今日はイトコのユキアとマサトのクリスマスプレゼントを買いに長々とお出かけしてきました。

今年は服を贈ろうとしまむらや、あかのれんを梯子した(´ω`)
服屋3店ぐらい回ったと思うんだけど、中々なくってねー;;

ユキアは今、プリキュアが好きらしく
マサトは今、ドラゴンボールらしく…
中々その服がなくて悩んだ挙句、コートになった(・_・;)
色違いでコートと普通の服を1枚ずつ。

ちゃんと包装もしてもらってついでに!オサムへのプレゼントも。
どうやら予想通りクリスマスに来るみたいだし…

最低のクリスマスでしかないね!あはは



そんで今日も各務原のぱん屋、ぱんごころへ。
で、クロワッサンなかったからまた聞いたの

衝撃告白だった…!



「今月はもうかないんですよー。来月からは再開しますー」



そんなーーーーー!
っていう衝撃をくらいつつ、チョコクロワッサンを買った。
なんでチョコクロワッサンは焼けるのになぜ!?

でもいいの、来月からまた再開してくれるなら…(´^`)


んでその後に各務原のたまに行くコンビニに行って
トイレから出てきたらいきなり


「奈央ちゃん!?」


といわれ一瞬にして



え、各務原に奈央ちゃんと呼ぶ友達はいないぞ。
大体呼び捨てだし、おい!しかないし…
しかもコンビニ、各務原…誰だ!?


などという思考が働き確認をしたら藍子ちゃんでした。
あれはびっくりしたー、なんという運命的な…(コラ)

そういえば藍子ちゃん各務原だったんだよね
(あれ、違ったかも。記憶が曖昧;;)


それからそれから、今日の岐阜は雪マーク。
でも昼から晴れマークに変わってたんだけどママの車のタイヤをスタッドレスに換えることに。

ママは前、県庁前のコスモ石油のスタンドで働いてました。
5年、働いていてあたしも事務所とか入れさせてもらって事務所のPCとか普通に触らせてもらったり、会社の人ともむっちゃ仲良くなってたのよ。

家にもみんな遊びにきてたし、みんな優しくて好きだったー。
っていうかあのスタンドの雰囲気が好きだったー


まぁそれも閉店しちゃったわけでみんなバラバラになったんだけど今日はその中でもあたしが一番好きな山北さんのいるモービルっていうスタンドに行って来た!

タイヤ換えてもらうのにね!
やっぱいいねー、山北さん!

で、山北さんに会ったら


「偶然やなー!今日、田中おるで?」


と言われ、中に入ると田中さんが!
(田中さんもコスモにいたの)


話を聞くとたまたま今日、山北さんのところにタイヤを換えに来ていたとのこと。
これはいい偶然でしたー、コスモが解散してから初めて会ったよvV
それから少し互いのこれまでの話をしてバイバイしました。


そしてそこからの家までの帰宅中、ママさんが


「奈央ー、ママちょっと遊んできていい?」


ママの遊ぶ=パチンコ。
なんかも呆れちゃって「好きにしや」といいました。
で、家の階段のところで降ろされひとり帰宅


でもいいの、あたしにはやることがあるんだから。
コルクボードを大分前に買ってて放置してたんだけど、最近、デジカメで撮っちゃぁ現像出してる愛ちゃんの写真を飾ろうと作業開始した。


ピンもあるし、コルクボード2枚出してきて愛ちゃんの写真をかき集めて作業、いざ!



あっという間に完成、2つ目も完成。
うん、上出来じゃないですか、あたしにすれば。


でもこれでも愛ちゃんの写真が残った…。
こうかき集めるとめっちゃ写真の枚数があるんだもの…
使う写真とか選びに選んだし(´Д`;)




↑作業開始!





↑作業終了、完成!



で、ママは22時頃に帰宅。
夜ご飯はオムライスでした(・∀・)

でもたまねぎナシ。
(買い物行ってないから材料が…)



そしてさっき風呂に入って今に至ります。



あ、今日、お昼にラーメン屋さん行って来た!
初めて行く所だったんだけどおいしかったー!




↑メニュー表の一枚。




↑壁に書かれたやつ。




↑あたしが食べたのは「とんこつしょうゆらーめん」




↑ママが食べたのは「野菜たっぷりらーめん」





↑そしてぎょーざ食べた!



明日は実家。
しかも名古屋のチャンスセンターに宝くじ買いに行くみたいでいつもより早起き…
勝手に買いにいけよ…宝くじなんか金の無駄でしかないって;;
そのお金を貯金するとかもっと違う使い道があるでしょーに


しかも買う人、あたし以外の3人。
ママもばーちゃんも、じーちゃんも買う

あたし全く興味ないのに付き合わされるこのあたしの惨めさ。
3人でいけよ、あたし実家で寝てたい…!


この家族、きらいだ。

スポンサーサイト

Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

