09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

本当に嬉しくて、。 

こんばんわ。


今日は対してネタもなく…。
音楽で白鳥の湖を見ただけっていう…;;


あ、でも今日は愛ちゃんの目を見てもらいに動物病院に行って来ました!

それから手にできものが出来たのでそれもついでに。
11歳にしては元気な方ですよ、と言われ安心しました(゚∇゚*)



それから今日、1番嬉しかったのが!


今週の金曜日におーとも、路子、はじめとあたしを入れて4人で県美術館の『ナポレオン展』に行くこと!!


学校は集会で夜日程だから昼の1時に集合して行ってくる!
どうしよーーー、今から楽しみなんだけど!!

おーともと路子といけるのがめっちゃ嬉しい(*゚ー゚)
なんかアレ、例えるとめっちゃ好きな人とデートの約束をしてそれを待つみたいな心境(アホな例え)


それだけ楽しみなんだよっ!


何がなんでも行くし、絶対に!
こんな嬉しいことないよ、うう、泣いちゃうぐらい嬉しい(ノд・。`)
(心の中では感動して号泣してる)


わーい、わーい!


友達とどこかへ行くっていうのは本当に好き、楽しい!
んーでも実際はそう誘われたりとかしないから(笑)

しょうがないよね、土日はあたし遊べないし…。
っていっても開いてっても誰も相手してくんないから!笑
この性格を直さないかぎりね…。

でもいいんだ、学校で会えれば。



自虐はこれで終わりにして、(・_・;)
あたしはこれから録画したガリレオ最終回を見ますかね。



あ、オモカワ君から今日、お菓子もらったー!
まだ食べてないからこれからガリレオ見ながら食べるw




Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

