09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あたしは○○○ヲタクです!! 

こんばんわ。

今、犬夜叉の映画サントラを聞いて、めっちゃ犬夜叉が見たい衝動にかられています…!
(アニメほぼ全部録画して保存してある女)


今日ははじめの携帯に曲を入れる約束をしていたので11時に起床。
それから洗濯などやって1時半頃に来てそれから携帯に曲を入れる作業とニコニコ動画見てました(゚∇゚*)

で、2ケツしてもらって学校へ。


今日の予定は現代文/服飾文化、でした!


現代文では前回と同じ森鷗外について。
この間『森鴎外』って書いたけど正しいのは『森外』
見直してて気づいたんだけどね(・_・;)


今日はプリントで段落ごとのあらずじを班で書けっていうやつ。
あたしはアカザ君と組まされましたよ;;


服飾はあたしが持参したナンプレを路子とおーともにページを破って渡してあたしもナンプレやってた(*゚ー゚)

ちゃんとプリントに記入しつつ先生目の前で普通に堂々とやってたけどやっぱり怒られないので楽だねー。


おーともはロジック完成させてた!
すげー、ロジックは何回説明されてもわかんないんだよねー
ええ、どーせバカですから?(どうした)


最後はオモカワ君と美紀を巻き込んでクロスワードやってた♪


今日はママのお迎えでその足でお買い物!
で、家に帰ってだらだらして今に至ります(・∀・)


そういえば金曜日の『ナポレオン展』は明日に変更!
明日の1時半に市橋のマックで待ち合わせなんだけど、美紀も一緒に行くんだってー(´∀`人)+°


わーい、嬉しいなぁw


にしても本当に犬夜叉の映画みたい!
時代を越える想い鏡の中の夢幻城天下覇道の剣は持ってるんだけど『紅蓮の蓬莱島』だけ持ってないのね(∵`)

紅蓮の蓬莱島だけ記憶が曖昧ですっごい今見たいんだよー!
他の3作は飽きるほど見ちゃったから覚えてるんだけど…。


見たいー!
さすがにPCで動画ないかなーと淡い期待を持ってみたけどやっぱりなかった…。


やっべー、本当に頭の中がそれのことばっかになっちゃった!



だけどやっぱり和田薫さんはすごいね。
全部好きだもん、サントラも(゚∇゚*)


一番は桔梗の音楽が一番好き、うん、いいね。
和田薫さんのはなんか切ない曲調のが一番イイ!!


犬夜叉のアニメが終わってから色んな番組でBGM変わりに使われててそれをたまたま耳にしただけで録画したアニメを見だす。
というか見たくてたまらなくなるね!

あと山口勝平さんの声を聞いた時とか日高のりこさん、雪野五月さん、桑島法子さん、ああ言い出したらキリがない(*。_。)


犬夜叉に関してはイラスト集も全部持ってるしキャラブックとかも買ってるから相当好きだよ(笑)


犬夜叉のマンガも1巻から今までの全部買って持ってるし…!
18巻好き、一番好き!(ヲタク化)


ゲームも持ってる!
プレステもその為にいらないっていう人から貰ってきたし(*゚ー゚)




……すいません、ヲタクなので語りだすと止まらないんです;;
まだまだ語り足りないんだけど、やめておこう…。

引かれ、ないよね。



スポンサーサイト

Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

