10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

中学のことを語る。 

2回目の投稿。
寝れない、眠れない…!




わくわくしすぎて!!(おい)




遠足前日か!って自分で思っちゃいました;;
どんだけー、そんだけー。


有郁のブログ見てて書いてみたかった(・∀・;)
っていうかね!有郁!大親友よ!


すまんぬ、有郁の最初のブログ
チェックが怠ってたんだよ(∵`)

アメブロの方は毎日チェックしてるわよw



で、今日、あー最初のブログ見てない!って思い出して
見たんだけど…




覚えてるよーーーーーー!!!




でもさ、一緒に遅刻して行ったのは覚えてるんだけど
あれ卒業前だったっけ?

有郁と一緒に登校だー♪

っていう嬉しさだけはばっちり覚えてる(´∀`人)+°


でもちょっと思い出した!
あたし卒業式のリハだけは出なくちゃと思って
放課後の練習の時間に合わせて出てたんだよね;;



↓以下、愚痴かも。
中学での出来事を語ってみたり。





まぢひとりであの学校に行くの嫌でねー。
なんせあんな学校だったしねー。


あたしが行ってた学校、糞だったよ。
教師も糞な人しかいなかったしねー…

笑と有郁ならわかってくれるだろうと思うけど。
特に杉Tとか大嫌いだったし、島○らのじじい?
あの声が小さくて短気なじじい。

まぢ大嫌いだったし、鈴木○香。
目のほっそいぶちゃいくなせんこー。
2年ときこの人のクラスで二番目に嫌い!

3年は某有名人と同じ名前のひげおっさん。
佐藤○一だったけ?名前忘れたよ、ははは。

この人、修学旅行の時にあたしに

『信用ならん』っていいやがったでね!
『信用しとったのに』とか絶対してなかったし!



あたしがイジメあってた時に教師、イジメてた奴とその親と色々あって、教育委員会にママが電話してから教師らのあたしへの態度の一変のしかた、笑えたよ!

気をつかってるって感じだったね。
おはようとか普段言わなかったのに会ったら「おはよう」とかまぢきもいし、意味わかんなかったし。


イジメだけど、イジメられてた時にある男子2人に『死ね』とか言われてねー、先生に相談したんよ。
あ、2年の時のあの鈴木さんにね、うん。


そしたらなんて言ったと思う?



『奈央さんの聞き間違えでしょ?』


だよ、さすがにそこキレたことあったもんねー。



『聞き間違えますか、そんな言葉を!』


で、そのまま帰ってママにチクってやった。
(この頃はなんでもママに報告してたしね。あ、今でもか)


そしたらママはキレるわけで学校に猛攻撃。
そしたら先生がね、死ねって言った奴とふたりで話してみますって言って話したらしく電話が来たのよ。


「認めました。」


その言葉をあたしとママはちゃんと聞いたんですね。
でもママはそれだけじゃ気が治まらなくてその本人とその子の親と話がしたいと言って、担任と他の先生3人ぐらいと死ね発言男子のその両親とあたしとママで話し合いが行われましたー。

どういういきさつかはもう忘れちゃったんだけど、死ね発言男子の両親が


『この子からそういう事を言ったという話はきいていませんし、本当に聞き間違えたとかないんですか?』


さすが両親、両親がそんなんだからそういう子が生まれんのよ。
大体どこの子供が「俺、死ねって言ったー」なんて話すやつがいるよ、バカな発言でしたね、ええ。


『その子は言ったって認めたと聞いてますが。そうですよね、先生』

『いえ、私はそんなことは言ってません。』


それからいくら話しても進まず、向こうの両親は『うちの息子は言っていない』と言い張り、先生もあんな調子だったのでママがついにキレて


『やっとれん、こんな学校に奈央を行かせられん。』


ということからあたしは本当に学校に行ってません。
その頃からフリースクールも行ってたし、フリースクールの方ばかり行ってたのよね。

でも聞いた話だとママに学校から『奈央さんを学校に来させてください』的な電話入ってたみたいよー。

で、なんか行事の時だけ行ってた。


あたしが入院した時もなんの連絡なかったしね。
普通さ、電話ぐらいよこすでしょ?
一言だけでもさー担任ならするっしょ。
なんにもないしねー、あんな学校つぶれればいいのよ。

元々、むっちゃ評判悪い学校だし。
制服だけにこだわっちゃってバカみたいじゃんねー。


今はどうか知らないけどあの学校で何ひとつ良い思い出ないから。
思い出したらムカムカしてきた…!


てやっべ、もう2時前…!
何が言いたかったんだっけ…

あ、そうだ。
有郁に覚えてるよーって事言いたかったんだった;;

有郁に会いたいなー、いっぱいお話したいし…。
唯一の大親友だし、真理子にもね、会いたいね。

あたしの全てはそこにあるんだもの、本当に。
小学校から一緒だし、ふたりがいたから今ここに居る。
ふたりが居なかったらあたし中学の時に自殺してたよ。
憲ちゃんが死んで、でも笑えたのはふたりがいたから。

死んでも親友してたいって思う。
なんか懐かしい、将来は一緒に住むって話もしてた(笑)
役割分担して、一緒に住む。
あれ、あたしまぢ本気にしてたもんねー

今でもその夢、見ていたいなー。
ま、夢だけよ。


過去にも、現在も、未来も
あたしの右には有郁がいて左には真理子がいて
笑っているんだ。



スポンサーサイト

Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

ウスッ

ぅんぅん。。いたねぇ~・・そんな名前の先生とも呼べない大人共が(-""-;)
ホントマジで忘れてたわぁ~・・

うちもほとんど思い出なんてないょ!!!!
奈央の家に行ったり、3人で三洋堂とかちょこちょこ出掛けた時とかのが思い出深いッスねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

してたねぇ笑
役割分担( ´艸`)
犬もたくさん飼う!!!とかも言ってたよね笑
・・・懐かしいわぁ(´・ω・`)

ぁ!!!・・実はうちも本気にしてました笑

会えないのは寂しいしすっげぇ会いたい時はしょっちゅうあるけど、、高校入って奈央楽しそうだし変われて良かったな(*´Д`)ってホントに思ってるんだゼィ(`∀´)ノ゙

元気ある奈央と会うと嬉しいしなっ!!!!!!


んじゃまたっヾ( ´ー`)

有郁 #- | URL | 2007/12/19 16:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

