07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

我が家は漫画喫茶?レンタルコミック? 

こんばんわっ!

真横のテレビではとんねるずやってます(゚∇゚*)

今日は2時頃に路子とおーともが来ました!
路子は何回かきてるけどおーともは初!

なんか、こんな家ですまんって思ったよ;;


でも家に来てまず漫画でしたよ(*゚ー゚)
うち漫画ありすぎるんで…;;

路子は8冊ぐらいにおーともが10冊ぐらいとってきて
漫画を読んで、紅茶を出して、チョコ食べる。

ミニ漫画喫茶ですね(´∀`人)+°


ちょっとしたレンタルコミック店開ける?w
料金はお菓子でいいっていう安い店開こうかしら。


それから漫画読んでたらまたSHRに遅刻。
最初なんかサボりたいって言ってましたしね(・_・;)
あたしも出来れば学校行きたくなかったもん…

でも3人で歩いて学校に行って遅刻してきました♪


授業は発達保育2h。
プリントだけどあたし携帯をずっといじってました!

今日はママの病院について行きましたー。
肩を痛めたらしくてそれ見てもらったら肉離れみたいなのを起こしちゃってるんだって(∵`)

相当痛いらしい。


で、ごはん食べに行って散歩行って帰宅!



今日は楽しかったなー、うん。
明日は夜日程で15時50分に懇談!
でも明日も2時ぐらいに路子来るんだー!
明日はおーともいないみたいだし(*。_。)
他に呼ぶ人いないからなー…

路子とEXILEのDVDでも一緒に見ようかなw



路子は懇談あたしの次だしね!



明日行ったら冬休み!



Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

