07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

過食症で何が悪いー! 

こんばんわ、只今過食症に陥っているわたしです。


あああー、体重がーーー!


って気にするわけでもなくばくばく食べちゃってますが;;
まず今日の夜ごはんを「焼肉がいい」という時点で気にしてませんね。

めっちゃ食べました、焼肉(´∀`人)+°



あ、でもうち肉はほとんど食べず野菜中心が我が家なのです。
焼肉っていうより焼野菜に近いですよ(・∀・)


実家でもそうですしね。
豚バラ肉、鶏肉、砂肝、ウィンナー、そして野菜。

本当に野菜中心です、おいしーですよw



って焼野菜の話しなんか誰も聞いてないですね;;


今日は13時頃に起きました、いつもよりはちょこーーーーっとだけ早めに起きたんで褒めてあげてください(゚∇゚;)


しかし嫌な夢を見ました…、軽くへこむ。
まぁでも借りてきたDVDを見て忘れてやりましたよ。
おかげで、大体のことしか覚えてない(*゚ー゚)


DVDを1本見て、今日も家事。
音速ラインを大音量で聴きながら家事するのたのすぃー!
誰に遠慮するわけでもなく一人カラオケ並に熱唱しながら家事をするあたしを端から見たら痛いですけどねー(・_・;)


それからインターホンが鳴って覗いてみると憲ちゃんの姉のジュンちゃんがやってきましたー。
でもママはジュンちゃんが嫌いで避けててここずっと連絡さえもとってなかったんだけどいきなり来て


「カズミさんに手紙渡してくれる?」


と言われ「おっけー」と貰いうけました。
明日が憲ちゃんの命日なので、それ関係なのかと思ったけど違った。
ママが帰ってきてから手紙見たら


「教えて欲しいことがあるので連絡ください」


と携帯番号がかかれてただけでしたね。
ママは「その内容を手紙に書けばいいのに」ってもっともな意見を珍しく呟いてました(・∀・)


しかし、明日、憲ちゃんの命日だっていうのに…
なぜあたしは病院の定期健診に行かなければならないのか…


しかもあのばーちゃんとじーちゃんと…!
憂鬱でしかないよー、病院のあとそのまま3人で実家…


元々明日、実家に行く日であたしは病院終わったらそのまま実家なんですけど…ママがいないとあたし嫌だー

話すことないし…ってか話したくないしー。
んー、実家行ったら即二階で寝ますか…



あ、あと今日はママの血液検査の結果を聞きに病院に行って来ました。
ママが一人では行きたくないっていうので付き添いですけどね(゚∇゚;)


リウマチの可能性があるって言われたらしいです。
よくリウマチってわかんないんだけどー…

ちょっと後で調べてみるつもりです!




ちなみに明日の病院、15時らしい。
さっき予約券を見たら15時になってた…

あれー、13時からだと勘違いしてたわw


11時には起きる予定ですー。




スポンサーサイト

Category: 2007年12月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

