09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

気がついたらもう冬休み終わるじゃん。 

と、さっき本当に呟いた私です。


こんばんわ。


今日も対して何もやってませんね、はい。
全くこの冬休み有意義に過ごせていないっていうね…!

感想とか書けって言われたら愛ちゃんのことしか書ねぇ;;
めっちゃ暗い感想文みたいなね…(゚∇゚;)


今日はたまりにたまった皿洗いをしてました。
疲れましたよ、でも終わった時の達成感はイイ(笑)


自転車は今週の日曜日にママと愛ちゃんと歩いて(自転車引いて)ビバホームの自転車んとこ持って行きます(*゚ー゚)

帰りは愛ちゃんを自転車のカゴにのせてあたしとママは歩いて帰る。
あたしの自転車は荷台がないので2ケツできないんですよね。

自転車行ったら荷台もつけてもらおうかなー。
今お年玉でリッチマーン♪だしw


お金があるときにやらないとね…(;`-∀-)



学校行きたいなー、はやく。
暇だし、みんなに会いたいー(*。_。)

いっぱい喋りたいしねー、うう;;

あともうすこしの我慢だわ!



Category: 2008年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

