09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

きっと今年はお金が関わるんだろうなぁ。 

こんばんわー!

今日から学校、楽しかったーっ!

でも10時半に起きるのを10時50分に起きた;;
ちょっとお寝坊さんをしちゃいました(-д-;)

学校に行って、カトウ君に一番最初に会いましたね!
階段のところで会いましたけど(・∀・)

それからオモカワ君で…次は誰だったかな…。
忘れちゃったよ、なんてこった(*。_。)


路子もおーともも来て、おーともがお土産くれましたw
神戸のチョコと四国のお菓子をくれました(´∀`人)+°




うんまいっ!



むふふ、な感じで今日の授業が始まりました。
っていっても最初はSHR→掃除→LHR。
それを1時間で終わらせ、2限目からは普通に授業。


しかも体育っていうね…;;
しょっぱな体育とかキツイわーと言いながら体育館へ


今日の体育はまた選択。
3年生最後の体育の選択はバスケ、バドミントン、卓球、でした。


あたしはバスケ、路子もおーとももバスケw
バスケの女子は8人で男子はしらねー(笑)

女子は4対4のチームで少人数ですよ^^;
でも楽しければなんでもいいんだよ…!うん!


で、バスケの先生ちょっとうざい;;
いちいちホイッスルがないからって口で「ピー!」って言うのよ。
たまに声とか裏返ってるし…まったく

しかし運動不足が冬休みに更に運動不足になったから体育、疲れた(∵`)
めっちゃ疲れた、息めっちゃ上がったしね。


体育のあとは音楽2時間。
しかも変な歌を歌わされるし…、なんなのあの歌は。
冬休みがあったせいか先生の気まぐれ方がめっちゃ悪化しとるしね!

あの人、本当に言ってることとやってることむちゃくちゃだって!
なんやねん!ってつっこむとこありすぎだと思うよ;;


そんな2時間を過ごして放課後、みんな早くに帰っちゃいました。
でもおーともが神戸のチョコ、余ったから全部くれた♪
「処理みたいで悪いけど」って喜んで処理させてもらいます…!

こういうのならどんどん処理しちゃうんでくださいw



で、今日は愛ちゃんの病院なのでママに迎えに来てもらって愛ちゃんの病院に行って来ました。
その病院に向かう途中のママとの会話ですが…


私「あーお腹すいたー」

母「今日は朝、何食べたの?」

私「今日?今日はごはん食べて、ウ、」

母「あー!(皿)洗いものたまっとるわー。」

私「…」




聞いといて聞かないってどういうこっちゃねん…!!
っていうか、もうよくあるのでいいんですけど…



私「聞いといて聞かんっていうのはもう慣れた。」

母「…、あはははは、ごめんね」

私「もういい。話す気失せた」

母「何ラーメン食べたの?」

私「…ラーメン?」

母「あれ、ラーメンって言ったやん」


私「一言も言ってないわ!」




何を聞いてたんだ、あなたは。
ラーメンの「ラ」も言ってないっての(;`-3-)

大体、朝にラーメン食うか!



最終的に「ママもばーちゃんの娘なんやなぁ」と呟いてました。
ママはたまに、だけどばーちゃんはしょっちゅうですよ。
自分から話しを振っといて聞かないまま違う話に変わるんですよ。
あれ、本当にイラっときます、ムカっときます(`・ω・)


もう慣れました。



慣れるもんですね、こういうのって;;

で、愛ちゃんの病院行って診察してこれからのことを長々と話しをしてきました。元々副腎皮質機能亢進症というホルモンの病気を抱えてるんですね。

今回の心臓発作(麻痺)の原因の可能性は低いけどゼロではないらしいんです。
で、その副腎皮質機能亢進症の治療はゴールのない治療らしいです。
ホルモンの放出を抑える、という薬を飲ませ続けるだけだと。

その薬が結構高いらしく、今のうちではすっごく痛いんですよね

本格的にバイトをしないといけないなーと思いました。
今、そんなにする気なかったんだけど…真面目に探そうと思う


そのバイト代を愛ちゃんの薬代に回せたらなーと…。
その薬が月に約1万5千円かかるんです(・_・;)

少しは役に立つでしょう!
愛ちゃんの為ならお小遣いも我慢するし…、今、お年玉の貯金で4万あるし…また来年になればあたしも就職して働いてるからそれまでバイト頑張ろうかなーって思ってます;;


やっぱコンビニしかないのかなー、コンビニだけはヤなんだよー。
工場とかバイトないの?あたし工場でバイトしたいー。
羽島とかならあるんだけど、足が…ねぇ;;

バス乗れないしさー。電車乗れないしさー。
ってなったらこのあたりなんてコンビニしかねーんだよっ

ウェイトレスだけは絶対にしたくないから!



ってここで言っても仕方ないか;;



とりあえず今日はおーともから借りた中村航さんの「あなたがここにいて欲しい」という本を読みたいと思いまーす。
中村航さん大好きなんだけど、中村さん岐阜出身でしかも大垣の高校にも行ってたらしいんですよ!

大垣、めっちゃ近いしね!なんか嬉しいーねー。




もう、学校のみんなと過ごせる時間がわずかしかない。
3月2日にはみんな卒業しちゃうんだよ?早い…

2ヶ月もないなんて…楽しかった時間は永遠だと思ってたのになー。
(なんだ、こいつ。笑)

ものすごくこれからが不安で仕方がない。
だって路子もおーとももいなくなっちゃうんだよー!?

ありえない、路子とはずっと一緒だったのに…。
きっと4年生になったあたしは死んでるんだろうなー…

路子に心配かけないようにしよ…、うう。
ま、別に永遠の別れなわけじゃないけどね^^;




でもブルー。



スポンサーサイト

Category: 2008年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。