07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

多分、寝不足なんだと思う。 

こんばんわ!

今日は久しぶりに自転車に乗りました。
気持ちよかったー、自転車いいね(・∀・)

元々、自転車は好きな方なのであの短い距離がすごく気持ちよかったよ。
一瞬、学校通りすぎてコンビニでも行こうと思ったけど
めんどくさいなぁ…と却下しました(゚∇゚*)


で、学校に向かう途中にあたしの前に自転車をこいでいるオモカワ君を発見。
無駄に後ろから追い掛けちゃいました(笑)

教室は同じなんで必然的に教室まで一緒でした。
教室にはワダ君がいたよ(・∀・★)


学校につくとママからお電話


「もしもし?奈央?」

「なにー?どうした?」

「いまどこ?」

「学校。」

「やっぱりかー!」



一体なんだと思ったら、会社の昼休憩に家に帰ろうと思ったから、らしいです。
あたしが早く学校に行くの知ってるくせにねぇ…(´pω-)

そして今日は路子が休み…!
それで帰りたくなった(笑)

でもノート頼まれたから頑張って学校にいました(ノε・`。)
おーともは学校に居てくれたしっ!

最初は生物でした、久しぶりに頭を使った気がするけど授業忘れてなかったからよかったー。
さすが好きな科目だね(・∀・)

次は日本史で、日本史はもう全く頭に入らない感じだったー。

現代文はもう集中力の限界(∵`)
なんも集中できてないんだよねー;;

服飾は携帯で音楽聴いて終わり。
放課後はおーともとお喋りして途中まで一緒に帰りました(´ω`)

明日はおーともにプレゼントをあげようw
対したもんじゃないけど(笑)


今日は眠…眠すぎる。
これ書き終わったら寝るつもり(ノε・`。)

ノート書き写す気力もないわ…。
明日学校で書き写そー…


じゃ おやすみなさい

Category: 2008年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

