07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

タイトルが浮かばないわ。 

こんばんわ。

今日は暇な一日でしたね、授業が発達保育2時間ですもの;;
ちょこちょこ寝ちゃってました(゚∇゚*)

そういえば今日、学校に行くと誰もいませんでした。
なので今日持ってきた漫画とロッカーに放置してあった漫画を自分のロッカーに並べて整理しました!





これからちょこちょこ持ってきて入れ替えつつ、漫画好きな友達たちにも読んでもらおうと思ってね!


それから一人なのをいい事に教室の写真を撮りました。


    


発達保育の後の2時間は課題レポートでした。
あたしは作詞と詩、についてなんだけど…なんにもしてない!

大体、塚ちょんが何も言わないからみんな自由な2時間でしたね。
塚ちょん本読みながら寝ちゃってるんだもん!だめちゃん(笑)


最後の1時間は路子とオモカワ君と喋ってばっかでした^^;
課題レポートについてなんか全然語ってないしねw


でも楽しかったんでいいんです♪



放課後は友達ともいっぱい喋って、買い物行ってお帰りw
夕飯はかっぱ寿司でした…好きじゃないんだけどママが好きなので…。


というか、愚痴っちゃいますけど…。
なんか家にいてもつまらないです、イライラが溜まるだけ;;

ママが今、体を痛めてるんだけどそれの愚痴ばっかり。
そして八つ当たりされ、こき使われ…

あたしのことも考えてほしい。



はぁ、めんどくさい。


明日、学校行ったら休みなんだけど…やだなぁ。
学校好きなんだもん(´っω・。`)



はぁ。




Category: 2008年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

