09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

恋愛に巻き込まれるのも。 

こんばんわ。

今朝、10時頃に発作で目を覚ましました。
これがまた稀に見る重い発作で救急に行って来ました;;

ママに連絡してママが会社を抜けてきてくれて、近くの病院。
病院に着いたのが11時前について、いつ呼ばれるか聞いたら


「1時間ぐらいかかりますねー」


といわれ、とりあえず塚ちょんと友達に「遅刻メール」送信。
めんどくさいなぁとか最悪だなぁとか思ってるとすぐ呼ばれました



おい、こら。


と、思ったんだけど待たされるよりマシか…と診察。
吸入と点滴をしてもらって12時30分過ぎぐらい学校について、結局遅刻所か普段の時間より30分ちょい遅く来たぐらいでしたよ(゚∇゚*)

学校ではカトウ君にミスドを一個もらいましたー!
しかも聞いたところ新作らしいし、うまかったー!


学校では塚ちょんに朝、「なんでおるんや?!」といわれ、説明。
それから今日の授業が始まったわけですっ(・∀・)


今日の予定は世界史/体育/日本史/服飾、でした。
世界史はどこだっけ、えーっと…ピョートル一世だ!
あとビルマスクとかドイツの話しとか…(曖昧)

世界史は本当に嫌いだ…(´っω・。`)
横文字だけでもう嫌い…。


体育はバスケ。
朝、発作が起きてる分大丈夫かと思いきや逆で発作がおきやすく…
2試合目には出れませんでした…ものすごく嫌!

試合ていうか極力体育には出たいのに!みんなとやりたいのに!
授業どうこう、勝ち負けどうこうよりみんなで体育をやりたいがためにやってんのに…;;


まず元々人が少ないから中々休むのも出来なくて…。
今、3対4でバスケですよ、一人学校自体今来てないし。

風邪か病気かしらないけど…3対4であたしと路子とマイちゃんの3人はきついんですって…。


いや、ほとんどあたしは走ってるだけですけど!
試合に入ってても役にはまったく立ってないですけど!


…自分で言ってて空しくなってしまった…。



ていうかあのうっとうしい(体育の)先生。
今日とか最後に


「本当に大丈夫か?」


とか、心から本当に




ほっといてくれ。



って思いました。
てかあたしに話しかけるな、構うな、喋るなー!
嫌いなんだもん、大嫌いなんだもん!
一度嫌いになったらもう嫌いだ!(;`-3-)


授業中の先生自身が発する「ピー!」が聞こえる度にイラっとします^^;
普通に止めろや!ホイッスルもってこいやーーーーーー!




…で、日本史。
あんまり真面目にやってなかったので頭に全然入ってないや。
戦国大名とかやった覚えあるけど…そんだけ(・∀・;)

しかも授業とか15:55まであるのに終わったの15:35。
早すぎるってさすがに思うんだけど当の先生は


疲れた、休憩」


あの先生の「休憩」は「終わり」っていう意味なんですよ。
疲れた…って…まぁ生徒からすると嬉しいですけどね!

それから自由時間でしたw



服飾は本当に漫画しか読んでないです。
路子から借りたONE PIECEを真剣に読んでました!
おかげで終わるのは早い、早い(・∀・)

あたしの席がほぼ真ん中の一番前の席なのでさすがに怒こられるかなーと思ってて怒られたら止めようと思ったんだけど声も掛けられなかったよ(*゚ー゚)

あたしの左隣の子は注意されてたのにあたし注意されねぇw



どんだけー。



そういうことされるとさらに自由に過ごしちゃうから(笑)
次の授業も漫画読んで過ごすかなー、でもプリント写さなきゃ…
路子にプリント借りよーっと(´∀`人)+°


放課後は友達と喋って、3修生の特設の間は図書館にいて喋って過ごしてました(´ω`)

その時にタヒねばいいオサムから電話
電話に出ないと後々うっさいので出ることに



「もしもし、なに」

「ママが電話にでん」

「知らん」

「一緒におるんやないの?」

「仕事」

「なんで?もう6時やん」

「残業!!」

「なんでそんな怒っとるの?」

「怒ってないて!」

「でも、残業って聞いてないもん」

「だからそんなん知らんって!」



うざーーーーーーーーい!
ママが電話に出んからっていちいち、いちいちあたしに電話すんな!
知らねーよ、電話に出るか出ないかなんてよぉ!


大体、オサムがあたしに電話かけてくるのっていっつもママ絡み。
ママが電話に出ない、とかママと喧嘩して、とか。


ママが電話中で電話に出ないと


「誰と電話しとんや」


とか、もううっとうしいいいいいいいい!タヒね!
その電話相手がママの友達で男だったらもう酷いですよ。
嫉妬とか束縛とかあいつの凄さは例えられない。
もうイカれてるね、異常すぎるよ


でさ、「早く切れって言え」とか言われるとあたしがキレるのよ。
しかもそれがばーちゃんでもカオリ姉ちゃんでも久しぶりにかかってきた女の友達でも言うんだよ!?身勝手にもほどがあると思いません?
あたしも束縛されるの嫌いなので(全くっていうわけじゃなくてある程度にって事ね)


「なんでいかんの?友達と喋ることの何がいかんの?ママに人と関わるなっていいたいの?オサムがやっとんのはそういうことや」


とキレるんですけど、未だにそれが毎日…。
本当にタヒね…、ていうかあんたらの恋愛に娘を挟むな。

邪魔、うざい、邪魔、迷惑。


あたしの私生活は全てストレスで出来ているに違いない。
そんで学校に行って、友達と話すことで発散する。

この三連休にいっぱい溜まっちゃうよー。
火曜日死んでるかも…助けてくれ。
三連休、嬉しくないよー。
オサムをあたしの世界から消してくれー…

ママもあんなやつのどこが好きなのか全くわからない。
さっさと別れないかなー、もう…。


口が裂けてもいえないけどさ…。


あー、愚痴。



最後、つまらなくてごめーんね。



何気にプロフ画像変更。

スポンサーサイト

Category: 2008年01月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/01/12 02:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

