07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

気がついたらLOTTE 

こんばんわ。

今日はまったりーな一日だったかなぁと思います!
というか今、mixiっ子になりつつあります(゚∇゚*)

だって日記には必ず誰かがコメントしてくれるし、本当にみんな優しくて優しくて本当に大好きですもんっ!

気がついたら携帯のメモリーとかリア友よりネット友達の方が多いんだもん、これはどういうことだ!と自分で思いました;;

あたしは多分、こういう身近にいない人との方が仲良くなれるし、なんでも言えるから気が楽なんですよね(*゚ー゚)



とりあえず、mixiが好きってことです。



今日は14時ぐらいまで寝てました;;
よく寝たっていう感じでしかも何年か振りに布団に入って数分で寝たかもしれないんだよね!

睡眠曲を3曲も聴いてないもん、曖昧だしw



毎日これぐらい寝つきがいいと嬉しい(・_・;)



それから今日はジェムという服屋に行って来ました。
安いと有名らしく若者ばっかり!
ちょっとびっくりしちゃいました;;

置いてある服も若者向けでしかも超安い!
777円とか568円とか、安いのに可愛いし!


少しだけ買って、あと本屋とリサイクルショップ。
あたしも、ママもリサイクルショップ好きなんですよね^^
懐かしいものとか珍しいものとかあるし。

服とかそいういう所の服でもいいしさ♪
あんまり気にしないし、着れればいいじゃん精神なので。
(貧乏だとそういうの気にしてらんないのよ)


そしてスーパーでお買い物してバレンタインの材料を購入。
もちろん早いっすよ、わかってますよ(・∀・)

試作品をいくつか作ろうと思いまして…。
なので色んな材料を買ってきましたー。


明日、暇なのでひとりでカチャカチャやってますわ(●'Д^)
でも凝ったものを作る気は全くないですよ。
トリュフとか絶対作らないし…簡単に溶かして固めて!的な…;;

ただ固める時に何を一緒に入れるか…とかそういうのだけ。
そんな乙女な女の子じゃないので食えればいいんだよ精神^^;


そそ、まずくなけりゃなんでもいいさ!


ってことで明日は若干乙女になります(笑)
多分、「うお!」とか「やべ!」とか女の子らしからぬ声を出して奮闘してますけどねww



うまくできたら友達にもチョコあげる!って言ったんだけど今更その言葉を大声で撤回したくなってきました^^;



んであたしのPCの机にはお菓子がたーくさんあります♪
もちろんチョコレートばっかなんだけど気がついたらほとんどのチョコレートがLOTTE


シャルロッテWinter'sTale紗々Ghana…。
全部LOTTEという…なんという偶然なんだ!

もしやあたしは知らず知らずにLOTTE好きなのか!?


スポンサーサイト

Category: 2008年01月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

