09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

殴りに行こうかー。 

こんばんわ。

いえ、決して暴力はいけません、ダメです。
何がなんでも暴力はいけないですよ、はい。



今日は夢を見ました、でも忘れました。
ただクラスメイトが出てきたのだけは覚えてます^^;

そして起きて時計を見ると11時40分。
でもその時、40分っていうのしか見てなかった!


あたしが起きる時間が10時40分で家を出る時間が11時40分


起きてしばらくして、やっと気づいた




11時40分んんー!?



急いで起きて、バタバタと学校の準備。
でも途中からどうでもよくなってきて「遅刻してもいいや…」とゆっくり準備をしてました;;

ママが昼休憩で帰ってきて一緒にごはん食べて、また学校まで送ってもらいましたー。
学校がママの仕事場までの道だからついでに乗せてってもらえるの♪


そして決めた。



体育のある月曜日、水曜日、金曜日はママに送ってもらうことにする!
だから学校に着くのが12時半ぐらいかな?

今までは12時ぐらいにもう着いてたけど…火曜日と木曜日は多分12時前ぐらいに学校に行くと思う(・∀・)


体育のある日は98%ぐらいの確立でスカートだし…スカートだと自転車にあんまり乗りたくないのよね。

丁度いいや!ってことで明日は水曜日、ママに送ってもらいます!



今日の予定は生物/日本史/現代文/服飾、でした。


生物は難しかったー、でも楽しいね♪
好きだとこうも自分にやる気があるとは思わなかった(笑)
やれば出来る子なんだよ!あたしってば。


最後の5問目は完璧合ってたしね!
自分すげーってちょっと思ってみたり^^;


日本史は、今日は結構ギリギリまで授業だった(;ω;)
戦国大名でした、日本史はややこしい;;

あ、なんかあれ、仏教とかのやってたよ!
浄土宗、浄土真宗、日蓮宗…。


ちなみに実家は「南無阿弥陀仏」だから浄土宗か浄土真宗。
で、うちが「南無妙法蓮華経」だから日蓮なんだよね。

っていうかうち創価学会入ってて創価学会が日蓮なのかしら。
学会入ってても無理やり入れられたもんだから…知らないんだけどね。
うちにお経が書かれた本が2冊あって、よくそれ持ってひたすら読まされたりとかしてたよー。


っていうそんな話しを今日はしてましたね。


現代文は究極に眠かった!
今月1、眠かった…だからノートが酷い!笑

字薄いし、多分小学生並に字が汚い;;
自分でちょっと引いたぐらい汚くなった(・∀・;)

しかもあたしノートってルーズリーフに書いてそれをノートに写すっていうのをやってんのよ。
その方がノート綺麗にまとめれるし、覚えるじゃん?


なんだけど前回の分のルーズリーフを紛失
めんどくさくてまだノートに書いてなかった(・_・;)


で、マミにノート借りたんです、マミさんきゅー!
明日も現文あるからちゃんと明日返すね(´Д`;)


服飾は路子と席くっつけて路子は英語のお勉強にあたしは携帯いじったり、前回漫画読んでてプリント書いてないからその時のプリントを路子に借りて写してたりしてました(´∀`人)+°


でもあたしの後ろの席の男子2人も席くっつけて普通にしてるからうちのクラスって自由よねー、ていうかあの先生が何も言わないからね。


うちのクラス、どうでもよくなってる?笑"


その服飾の時間、ママからのメール。
ノンフィクションでお送りします(・∀・)



『帰宅したら 聞いてにゃ非常にイライラした気分転換に パチ行かせて。
愛タンの散歩はママ一人で行くからゴミ出しだけ一緒に行こうね
ママの話し聞いたら『はぁっありえん』って言うよママの性格から 我慢したのは お利口なの。お家でヨチヨチしてくれ~ あ~むかつく



「はいはい、聞いてあげるからゆっくりパチ行っといで(・∀・)!そしたら奈央も学校で遊んでくし♪
また何かあったら連絡してちょ。』 」



『うん奈央チン 愛ちてるよ



今日は奈央チンなのか。
奈央っぴー、だの奈央ピン、だの奈央ちー、だの…。
たまには奈央と呼べ!

とか思いつつこれはどう返信したものか。
「愛してるよ」キモイ!親子でそれはキモイ、無理、却下!



「はいはい、」

『えっΣ(´Д`;)ココは『奈央も ママを…』ってセリフやろ~(笑)期待してメール開いたのにぃ



というやり取りをしてました;;
まぁあたしの大きな娘ですから…^^;



放課後はオモカワ君、カトウ君、須美子と喋ってたかな。
オモカワ君とカトウ君の手袋を奪ってましたが(・∀・)


あたしも手袋買わないとなー、むむ。


で、18時ぐらいに学校を出て帰宅。
でも今日学校に来る時に自転車で帰るの忘れてて、薄着!

(金曜日に自転車を学校に置いてった)


めっちゃ寒い。
しかも今日の岐阜の夜の気温、5℃だぜ!?



寒い!!



急いで帰って、家に帰宅、誰もいねー。

20時頃にママが帰宅して今日のママのイライラの原因を聞いた。




一言で言うとママがいきなり…





キスされた。




っていう話。
まぁ、聞いたときはびっくりしました∑(OДО;)


前からよく聞かされてたんだけどママにやたらちょっかいを出してくる50代後半、ちょっと昔ヤンキーだった?的な雰囲気、髪はパンチパーマを少し放置して伸びだ感じ、服装はワイシャツにベストを着ているという(ママがそう語った)男がいるんですって。

今日は昼休憩であたしを送った後の話しね。
仕事場について会社の駐車場に車をとめるとそのおっさんが来て、ママが車の窓を開けて喋ってたんですって。


そしたらいきなり、らしいですよ;;



おっさん!



どんだけ物好き!?(そこかよ)




でもその男の人が結構お偉いさんらしく、怒るにも怒れなかったらしいですー。
しかし、やるなおっさん、すげー。


それからママの愚痴三昧でひたすら「うん、最低だね。次きたら足でも蹴ってやれ。半径1メートル以内に入るなって言っちゃえ」って言ってました。
あたしだったらすぐさま殴ってやる、ましてや好きじゃないし、おっさんだろー。


ぶん殴る。

(※暴力はいけません)



で、イライラが募ったらしいです。
おっさんパワー恐るべし。


みなさんもおっさんにはお気をつけて。
特に50代後半、ちょっと昔ヤンキーだった?的な雰囲気、髪はパンチパーマを少し放置して伸びだ感じ、服装はワイシャツにベストを着ている人には要注意!!



今日はおーともが休みでさみしかったなぁ。
明日にはくるかなー…。



スポンサーサイト

Category: 2008年01月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

