09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

死にそう… 

こんばんわ、久しぶりのモブログ。
携帯からカキカキφ(.. )してます

今日は多分、最悪な日です。
今日の前半は楽しかったのになぁ…



今日は岐阜の海津市のお千代保稲荷に行ってきました。
ちっちゃい時に一度行ったらしいんだけど、記憶にないので(´Д`;)

で今年の健康のお守りを買いに行ってきましたー。

この前、TVで石原良純と夏川純がお千代保に行っててお店とか紹介されてたんだけどしっかりそこも見てきました!


「あ、あのおばちゃんTVで見た!」


とか言いながら歩いてきました。
はじめのバイト先にも行って


「ねぇー、安くしてよ。」


と値切りまでしましたが無理でした(笑)
でお参りして『重軽石』という石にも触ってきました!

最初、普通に持ち上げて、次に"重くなって下さい"って念じながら持ち上げると本当に重たくなるんですよ!

すげー!って思いました(・∀・)


それから串かつを食べて帰ろうとしたらいきなりお腹に激痛が走って、死ぬかと思いました…。

それからしばらくしたら激しい吐き気。


病院に駆け込んだら、胃腸風邪と診断。
で、その診断中にお腹を刺激され、医者の前で吐きました…。

恥ずかしかったなぁ…なんか。

でもおもいっきり戻したのって小学生以来、なかったよ(´っω・。`)
でもそれからはスッキリしました。


で、点滴を一時間ぐらいやってさっき帰宅。
高熱出してもごはんは食べるあたしが全然食べれません…気持ち悪いし。


しばらくは死んでるかも。



Category: 2008年01月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

