07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

After all I like schools. 

After all I like schools.
【やっぱり学校が好き!】



今日からまた、英語のタイトルで挑戦!
いつまで続くか…それにスペルとか色々違うかもだけどっ!
英語、選択で取ってないし1年ぐらい英語から遠ざかってるから^^;


今日は2日振りの学校!
もう遠足当日気分で家を出ました(・∀・)


あ、今日は夢を見ました(今、思い出した)
路子が出てくる夢と憲ちゃんの夢。

内容は覚えてるんだけど…、うー、いいずらい(何)
路子との夢はなぜかうちの中学が舞台でした

でも私服なんだよね、さすが夢の世界(・_・;)
あたしが通ってた中学、文化祭とかなかったのに文化祭があって、しかもダンスなんだよねー。

わけのわからん曲でわけのわからんダンス。
で、かくかくしかじか…(わかんねーよ)


まぁ、路子の夢を見たよ!ってこと!
憲ちゃんとの夢もいいずらい(´Д`;)

多分、あたしが最近憲ちゃんのことをうーと悩んだからかな?
夢に出てきたのって。


いやね、あたし中学からバレンタインのチョコって憲ちゃんに毎年あげてたんだけど(亡くなってからもね)
今年は作ったのをあげるか、市販の可愛い奴にするか…

っていうのを真面目に悩んでたの
(なんか憲ちゃんには綺麗、可愛い、美味しいチョコを食べてもらいたいっていう願望が昔からあるのです)


それから憲ちゃんの誕生日が来月にあるなーって。
2月24日なんだけどほぼあと1ヵ月後…
生きてたら31歳なんですけどね…。
おっちゃんになったなー(・∀・)

おっちゃんになった憲ちゃんを見たかったよ。
多分、本人に言ったら「まだお兄さん!」って言うんだろうな^^
…悲しくなったので憲ちゃんの話題はここまでで(∵`)



それから今日は学校に行ったらみんなから


「おかえり!」


って言ってくれて嬉しかったなぁ。
「ただいま!」って返して、効果音つけるならジーンっていう感じで嬉しかった(´∀`人)+°


須美子の「ご愁傷様」発言には笑えたけど(・∀・+)



今日の予定は体育/現代文/世界史/生物、でした。

体育はバスケで楽しかったなー。
運動したっていうのがね!毎回言うけど役に立ってないけど;;
あたしの場合「何、ボールと遊んでンの?」って感じ(笑)

で、おもいっきり足を挫いた!痛かったー…
でも挫いたことは誰にも言わなかったけど(*゚ー゚)
言ったら止められそうだし…我慢できる程度だったし(-д-;)

2試合、きっちり出てやりました!
現代文のときズキズキしてたけどしばらくしたら痛みもなくなったし♪

現代文は1時間休んでるのでマミにノートを借りましたw
(ブログ書いたら写さないと…!)

世界史は休んだことにはなってないから大丈夫だった♪
路子と席を近づけて授業受けてたよ

今日は南北戦争っていうところをやって「グローリー」っていう映画を先生に勧められて今度見てみようかなーと思ってます!


生物は2時間休んでることになるからさっぱりわからん!
しかもその2日間で新しいこと2つやってるし!
なんであたしが休んだ時に限って進んでんのよ(´Д`;)!!


完璧に、遅れた。


先生が直々に説明してくれたんだけどさっぱりわからん。
もうダメだ、死んだ、無理、追いつけない…!

だから学校、休みたくなかったんだよー!!
胃腸風邪のばっきゃろーーーーーーーーー!




放課後はそんなに学校にはおれず、今日は実家だったので早めの帰宅。
今日の実家、じーちゃん不在なのだーーー!


なんでも自衛隊の時の階級も同じだった人と毎年飲むらしいんだけどそれが今日だったらしくて家に居なかった!
らっきー、そのままずっと帰ってこなくていいのにね(゚∇゚*)
だからゆっくり出来ました、ああ、嬉しかったね


そんで実家の帰りにはよく寄る12時までやってるトップ1っていう店に寄ってきました。
ここは実家の帰り道にあるのでよく行ってるんですよ。
モノが安くて、貧乏人には助かる店ですね(笑)

処分セールなのか抱き枕が安売りされてた。




……欲しい!



(※抱き枕、クッション、ぬいぐるみが大好きなわたし)



買ってしまいました♪980円だったんだもん!
めっちゃ柔らかかったし、大満足(´ω`)

そんでそこでは他に2段の水切りラックを購入。
洗ったお皿とかを置くやつね。


(※家庭用品を買うのが地味に好きなわたし)


1280円と安かったし、今の家にある奴、古いし小さいから買ってしまった。
それも実費で買ってしまった、多分、アホ。


でも満足なのだ、やっぱ金使うならこういうのに使わないとね。
貴金属とかブランドとか…そんなんに使うぐらいなら全然マシよ!
ブランドとか勿体無い、どうせすぐ飽きるんだから;;


あ、でもこういうの言ってるとさよく


「将来、いいお嫁さんになるよ!」


って言ってくれるんだけどそれの前に大問題あるじゃない。




誰も嫁にもらってくれない。



っていう大問題が!
いいお嫁さんになるわよ、よりも重大よ。

っていうかいい嫁には絶対ならないと思うよ?w
こんなだらけた女、めんどくさがりな女、わがままな女


で、でも物好きっていう人もいるしね…?ね!?



せ、せめて1回は結婚したいね;;
(即、離婚されるかも!笑)






アンインストール♪
アンインストール♪
恐れを知らない戦士のように振舞うしかない♪
アンインストール♪






リアルにそれを聴きながらこれを書いてるやつ。
しかもリピートで聴いてる。↑の奴はあたしが気に入ってるアンインストールのMAD。
アンインストールを聴くときはいつもこのMADなのよw
↑の職人、すげーもんなぁ。

(↑オモカワ君が今日、言ってたから久しぶりに聴きたくなった)



今度アンインストールの歌詞でも載せようかしら。



スポンサーサイト

Category: 2008年01月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

