07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

The care of a virtual dog. 

The care of a virtual dog.
【バーチャルの犬の世話】



こんばんわ、これ書いたらニンテンドックズをやろうと思っているわたくしでございます。
多分、1年ぐらいやってないと思うんだよね。

DS自体、今やってないんだけど(´Д`;)
久しぶりにゲームというのをしたくなった。


さて昨日は寝不足だけあって布団に入って5分もしない内に寝ました。
だって曲を1曲聴いた記憶ないもん(゚∇゚;)
いっつもそれぐらい早く寝たいものだわ…


今日は金曜日なのでママに送ってもらいました(・∀・)!
車から出た時の寒さったらまぢ



死ぬよ?



風も強すぎ…死ぬ!でも死にたくないっ!
がつがつ震えてましたよ(´っω・。`)


今日の予定は世界史/体育/日本史/服飾、でした。


世界史はこの前、先生が言ってた「グローリー」の映画を見ました!
なんかうちのクラスが進んでるらしいからだって!
よかった、借りてこなくて(´Д`;)


でも、ちょこちょこグロイ。
まぁ南北戦争の映画だから予想はしてたけどさ~…
しかもいい所で授業が終わって続きは次の授業!

友達と喋ってたんだけど黒人の区別がつかん(∀)
みんなおんなじ顔に見えてしまうっていうね;;


体育はバスケで、今日は女子、珍しく全員出席!
動くのも半減されいつもより早く2試合とも終わりましたね。

あと体育も3回って聞いてブルーになりました^^;
早いなぁ…やだなぁ…悲しいわ…。

日本史はテスト対策プリントでした。
日本史は人物名さっぱりよ(∵`)

足利さん多すぎ!やっと覚えたのが3代将軍義満、ってだけ。
あともうわっかんない!義教ってなんだっけ…
鎌倉公方とか単語はわかるけどそれがなんなのかって聞かれると全くわかんないんだよねー


テスト?もう諦めてるからいいの(オイ)


服飾はなんか服の絵を描かされましたよ。
自分でコーディネートしろってさー


あたしは全くしてないけどね?w


漫画読んでたし、しーらね。
大体、みんなが何してんのかさえわかんないから!
(漫画を真剣に読んでるせいで)


しかもそのプリントは提出らしいんだけど真っ白けで出してやったわ。
で、珍しく今日は漫画読むの注意されたのよ



「漫画閉まってね」



「ヤダ。」




即答したらそれから何も言わなくなったさ☆
そこで、押せよ(お前が言うな)


で、きっちり漫画を読んで今日の授業は終わりっ!
帰りはまたはじめに家まで送ってもらいましたー(*゚ー゚)

寒かった…やっぱこの季節にスカートは自殺行為だね。
世の中の女子高校生にあたしは乾杯したいよ、すげーなぁ




今のあたしの楽しみは31日!
むふふふ、の日なのよ♪
まぁその日のブログで言うからまだ言わないけどw

あたしの中ではおデートなのですw
大好きな人と行くんですから!ひゃっほーいい!って感じ♪


早く31日になぁれw


スポンサーサイト

Category: 2008年01月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

