09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

The dissection of the eyes of the cow. 

The dissection of the eyes of the cow.
【牛の眼の解剖】



こんばんわ、今日は雨ですね…気分もちょっぴりブルー。
そんな時は


トゥットゥルー(∀)!



最近、なぜか『トゥットゥルー』という言葉が自分の中のひそかなマイブームになってしまっています。
自分のリアルタイムがトゥットゥルーだらけになっていることにさっき、気づいたっていうね…

確かにトゥットゥルー(∀)!しか言ってない気がする;;


トゥットゥルー、もうよくて今日の話しね!


今日は11時に起きて11時半まで布団の中でぐずぐずしてましたw
中々、布団から出られないんだもん…寒いし(Д)

そんなことやってたら布団から出てもだらだらしちゃって結局、ママが昼休憩で帰って来ちゃってママに学校まで送ってもらうことになった!

で、いいとも!見てたんだけど東方神起出てたじゃん。
東方神起は前から好きだったんだけど更に好きになったw

ちなみにあたしはジェジュンが好きです。
でも黒髪だった時のジェジュンの方が可愛くて好きだったなー

相変わらずユンホはいいキャラだなぁ(´ω`)


ママと二人で「東方神起いいねー」って話してました(・∀・)
東方神起だと『Begin』っていう歌がいいよ(∀)


今日の予定は生物/日本史/現代文/服飾、でした!


生物は生物実験室で授業で眼の話しを聞きましたー。
覚えてるのは強膜、網膜、毛様態、チン小帯、水晶体、ガラス体、盲班、黄班…あとなんかあったかな…。

そんで最後に牛の眼の解剖の映像を見ました!





グロイ。




でも結構、好きだったりするのでじっくり見た。
だって解剖の映像とか滅多に見れないんだもん!
しかも牛、牛だよ、牛(わかったよ)

目玉2つをトレイに並べて、眼球の一つを持って眼球の周りについてる肉をハサミで切り取って、眼球の強膜にハサミ入れて切る。
で眼球の中身を出すんだけどガラス体がぷにぷにしてんの。

あと水晶体もぷにぷに(Å)
グロイとか思いながらちゃっかり見てきたー。
そして若干テンションが上がったっていうねw

貴重なものを見ましたヽ('ー`)ノ



日本史はプリント!
今回のはまぁまぁ簡単っちゃー簡単。
…そうでもないかも(どっちだよ)

観阿弥と世阿弥は覚えたよ!


現代文は最後の一句の第五段落。
今日知ったんだけどテスト範囲がなんとこの最後の一句だけなんだよね。
まぁ小説で長いからしょうがないんだけど…


これは、高得点のチャンス??w
国語が好きなだけあって国語だけは50点以下ないんだよね♪
漢字の問題だけはいつも出来てるっていう(*゚ー゚)

漢字だけだったらいいのになぁ…



服飾は路子のプリントを見せてもらって写してました。
おかしいなぁ…前回プリントだけはやろうって思ってたのに結局こうなってしまう(Д)

口ばっかの女だな、ダメじゃんっ!


放課後はひとりでうじうじしてました(´っω・。`)
ママが迎えに来てくれるっていったんだけど残業で…

結局、小雨の降る中、自転車で帰りました(ω)
どっちみち自転車乗って帰った方がよかったんだけどね;;


家に帰ってから家事をしました(∵`)
でママが帰ってきたのが20時過ぎ;;

おなかすいたーって行ってお出迎え(∀)


そんでごはん食べて、風呂入って、愛ちゃんの散歩行って、テレビ見て、今に至ります(´∀`人)+°



明日は何かいいことあるかなー。


スポンサーサイト

Category: 2008年01月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。