07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

There is sometimes such a day, too. 

There is sometimes such a day, too.
【たまにはこんな日もあるさ】




むっかつくーーーー!
今さ、せっかく全部書き終わったのに、プログラムが停止しちゃって全部えちゃったよ!


あー、まぢこういうの腹立つんだよね。
人がせっかくいろいろ書いたっていうのに!



書く気が失せた…。


でも頑張ろう。



えっと今日の予定は体育/現代文/世界史/生物、でした。


今日はおーともが学校に来てテンション上がったよん(∀)

体育は女子で試合が出来て、現代文はテスト対策とかまとめとかの時間であたしはノートのまとめをしてました。

世界史は前回の映画の続きを見たんだけど今回も途中で授業が終わってしまった…(∵`)
でも金曜日にまだ世界史があるからその時に見れる!

生物はテスト対策プリントであたしはおーともと喋りながら授業を受けてました(・∀・)!



放課後はおーともが用事あるっていうので直接ばいばいがいえなかったんだけど路子と一緒にルーズリーフにメッセージを書いて置手紙をしてきました(*゜ー゜)

読んでくれたかしら??



それから今日は実家だったんだけど風呂入ってすぐに1時間ぐらい愛ちゃんと一緒にソファーで夜寝をしてしまった(Å)!




今日は対してネタもなく…平凡な一日でした!

おーともと学校のスリッパを交換したりしたけど(´ω`)



明日はむふふの日!
早く明日の夜にならないかなー



トゥットゥルー(∀)(∀)!


Category: 2008年01月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

