07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Comics paradise, 

Comics paradise.
【漫画パラダイス】



今日もママに学校まで送ってもらいました。
で、ヒトシ君が教室に入るなり


「るー♪」


とばんざーいをしました、そしてオモカワ君が


「るー♪」


と返す。朝から笑ってしまいました(∀)
なんならトゥットゥルー(ω)!にしようぜー


で、朝の点呼の後に塚ちょんが近づいてきてあたしのふでばこの中をあさってるんですよ。


「何やって…」

「あー!もうごちゃごちゃしてっ!」

「…。」



あたしのふでばこの中はペンがいっぱい入ってんだけど…。
何さ、人のふでばこ勝手にあさって出た言葉がそれかいっ!

どうやらボールペンを貸してほしいらしいんだけどちょっぴりむかちゅいたからシャーペンにしてやった(;`-3-)


今日の予定は発達保育(2h)/LHR(2h)、でしたね。
発達保育は須美子から借りた漫画を読んで、あとは携帯をいじいじして過ごしました(・∀・)!

LHR、塚ちょんとたかぎーんが出張でいないから隣のクラスと混同で視聴覚室で映画鑑賞だったんだけど…


先生「D組の委員長誰やー?」

私「○○だよー。まだ来てないけど」

先生「…じゃ、点呼よろしく」



私「ええええー!?」





と点呼用の紙を渡され、やらされました(Å)
点呼も完了して映画は『ドラムライン』という映画を見ました!

初めて見たんだけど面白かったよ!


その映画を2時間見て、今日の授業は終わり!




そしてデート!
おーともとママと漫画喫茶に行って来ました!

おーともの漫画喫茶デビュー(・∀・)笑"


ママは別のところに座ってあたしとおーともで一緒のテーブルで漫画喫茶を堪能してきました(∀)!
おーともの反応がおもしろかったよw

漫画喫茶を出ておーともを家まで送った後にママが


「おーともちゃん、可愛い子やねぇ」


って言ってた(*゚ー゚)
ふふふ、そうだろーって言ってやりましたが…。


ママとふたりで過ごす漫画喫茶の2時間よりも早く感じた(∵`)



その帰りにレンタル屋行ってCDを借りてきました!
久々にCD借りてきたよー。
CD借りないし、音楽は大体ニコニコ動画で聴いてるから満足もしちゃってたんだけどやっぱ携帯に入れたいしね!

実家までのドライブ曲も欲しかったし(´ω`)
何より睡眠ソングも若干飽きてきてたし!
色々借りてきましたー!


今さっきPCに入れるのは完了してこれからCDに焼くのと携帯に入れる作業をしたいとおもいまーす!!



スポンサーサイト

Category: 2008年01月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

