07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

World history. 

World history.
//:)世界史



今日からテスト…しかも初日から一番苦手な世界史!
どひゃー、死んだ、死にました;;


テスト中ももやもやしっぱなしで終わった。



でもさ!本当にネタにしちゃうけど!(こっちの話し)



テスト中に隣のある男子くんがあたしに微笑んできてびっくりしちゃったよ∑(OДО;)




うええええ!?




って内心、思った(∀)
笑ってる!これは笑い返した方がいいの!?
や、個人的には笑い返したい、でもカンニング!とか思われたら…!
(想像力だけは豊かなあたしw)



なーんてやってたらふふふ、で終わってしまった;;
(おい、あたし!)


逆に怪しい(;`-∀-)



あ、今日は学校行く前にはじめが家に来てましたー。
鳥さん買ってもらっちゃったw
お千代保に本物の鳥みたいなやつに磁石がついててマグネットみたいになってるやつがあるんだけどすんごい可愛いの!

だからはじめに今度買ってきて(おねだり)したら買ってきてくれたー!やったー、嬉しい!

今、うちの冷蔵庫に7羽の鮮やかな小鳥たちがいるの♪
かわゆすなぁ~www


出来れば本物の鳥が欲しい所だけどこの子達で我慢(Å)
明日もはじめが13時頃に来て、はじめの携帯に曲入れてあげるの。


だから家に来たい子(居ないと思うけど)
13時からならいつでも来いってんだー!!!!


明日は生物のテストだよー。
生物だから真面目に勉強する…!
生物好きだし、頑張る(;`-!-)


あと課題レポート、結局書き直すことにした☆
おかげでてんてこまーい(計画性ナシ)


でも3枚はかけたからあとちょっとだー。
一日1枚のペースで書いても間に合うね!


それから明日、テスト終わったら多目的ホールで写真撮るの。
来年の個人写真の撮影なんだー。やだなー。

本当は1月31日にあったんだけど無視してやった。
だって人多いところで撮るの嫌だったからその日に撮り忘れた子の撮影に日が明日。

撮り忘れたわけじゃないけど(笑)
31日よりは人少ないだろうと思われ…!


忘れずいかなきゃ…忘れそう…。
誰か覚えてて!(オイ)めっちゃ不安やん^^;





コメント返信
*すいません、またサボってました。



ゆきだるま君

わー!コメントありがとおおおおぉ!
あああ、新たな恋じゃないですよっ!ってさっきも話したか;;
若いって君も充分若いじゃないか^^;
ぼくたちはまだまだこれからさ…(´ω`)w





なんかカウンターがおかしい。
あたしのこのサーバーってよくこういうのなるよね。
別に一日経てば直るだろうけどね(・_・;)


さ、勉強頑張ろうっかなー。


スポンサーサイト

Category: 2008年02月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

