10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Japanese history. 

Japanese history.
//:)日本史


こんばんわ。
なんだか今日は後悔ばっかの一日でした…


今日もママの昼食を作って、一緒に食べて、珍しく日本史の勉強だけして学校に行きました(;゜ω゜)

今日の日本史はまぁまぁの出来かなー。

あ、今日日直だったんだけど一緒の日直の相方が勝手に帰りやがりました。だから日誌に


『○○君が勝手に帰りました。』


って書いて、塚ちょんに渡しました。
おのれ、あやつめ…明日も日直やれ!


で、放課後、カトウ君とはじめとなぜか金の話しだとか結婚した時の話とかをしててあたしが熱弁してしまった…



アホです。



多分、カトウ君には『よく喋る女』に確定した…!
いや、今日は確かに喋りすぎなんですよ、自分で思った。
なんか色々溜まってるせいなのかなんかよく喋りましたね;;

話したのが酒飲んでも呑まれない男がいいとか、旦那に渡す小遣いは男からしてどれぐらいがいいのか、とかギャンブルをするなとは言わないけど自分の小遣いからやってくれればいいとか…


あたしの理想ばっかを語ってしまった…!




あたしはバカだーーーーーー!
(いっそ、誰か罵ってくれっ!)



で、帰ったらママが外食したいというので外食。
そこでもママと熱弁してしまい…それもテーマが恋愛。
ああいう恋愛はこうでこうで…とかいう会話を食べながら親子して熱弁してましたね(・_・;)
やっぱり今日のあたしは喋りすぎなんですよ…!


熱がこもりすぎ…自分のキャラを見失い中…。


そんで家に帰って黄金伝説をみてたらはじめから『暇』というメールが届いたので夜の愛ちゃんの散歩をはじめと一緒に行きました。
ママはあたしらが散歩行ってる間に部屋、掃除機かけるというのであたしもそれに賛成して散歩行って来ました。

あ、掃除機はあたしが居る前ではかけれないんですよ。
ほこりが舞うのでそのほこりで発作出ちゃうから…。

むせるしね(;゜ω゜)


で、散歩も終わってはじめともばいばいして家に帰って、だらだら。
今日は自分がおかしかった…いやいつもおかしいけど…
更におかしかった…明日は無口かも(それは無い)


今のあたしはストレスの塊だよ…!
毎日、もやもやしてんの…そして寝れないし…
これはまぢで買ってこなきゃダメかなー


でもめんどくさいし…もっと寝れなくなったら考えよう。
明日はテスト最終日!しかも服飾~


死んだね。



スポンサーサイト

Category: 2008年02月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

