10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

A snowfall day. 

A snowfall day.
//:)降雪日



こんばんわ、寒いですね…。
0℃でした、寒いはずですよね(;゜ω゜)

今日は10時頃に起きましたー。
ママが『奈央!雪降ってる!』っていう声でお目覚め

ベランダに出て見て雪――――!ってまず叫んでやりました
(近所迷惑)


それから今日は実家なんですけど愛ちゃんはお留守番。
寒すぎるので外に出すのはやめました(*。_。)


お昼は実家の近くのお弁当屋さんでお弁当買って実家で食べた!
で、その弁当屋さんで待ってる間にママに


「奈央って童顔?」

「んー、そうやねぇ童顔っちゃぁ童顔。」

「…さいでっか。」



童顔なのか、あたしは。
確かに大人っぽさなんてカケラもないけどね(;`-3-)
童顔…童顔はやだなぁ~


それからアピタに行って、久々のゲームコーナー!
ばーちゃんに500円もらってやってきたよん。

自分の得意とするゲームでマスコット?3つ取ったんだけどそれに『チョコ券』っていうのがあってそれをよくみると



係員に見せるとチョコレートがもらえます


って書かれたので、係員に見せたらチョコ3つくれました!
きゃははー、らっきーじゃん、じゃん(´∀`人)+°


それからデジカメの現像だして27枚の972円。
ちょっぴり金銭痛いけど愛ちゃんの写真だからこれは別w

愛ちゃんの写真はまぢ癒される…。
またmixiにアップしよ(∀)


夜ご飯はぷちダイエットの為抜いたんだけどみかん食べて、アピタでもらったチョコを1つ食べて結局意味ない?っていうのをしてました;;


実家の帰りにタクの家に寄って借りてたもの返しに行ったら


『多分、今日来ると思ったからさっきコンビニ行ったついでに買ってきた。感謝して食え』


ってガルボ2袋くれましたー!最後の一言いらないけど感謝。
やー、これってバレンタインくれとかそういうの!?って思ったけどやつはそういう計算はしてないだろーな。

だからやらないけど(;`-3-)


ガルボ食べながら、ゲオに行って返却とまたDVD借りてきた。

あ!


『ラブソングができるまで』いいですよ!




監督:脚本 : マーク・ローレンス
出演アレックス役:ヒュー・グラント
ソフィー役:ドリュー・バリモア


【解説】
80年代に爆発的な人気を博した5人組、“PoP”のメンバーだったアレックス。しかし、解散後に発売したソロアルバムが泣かず飛ばず。今では、過去のスターとなっていた。ある日、若者に絶大な人気を誇るシンガー、コーラ・コーマンからアレックスに、曲の依頼が入る。またとない復活のチャンスだが、曲を書くのは10年ぶりで、作詞が出来ない。そんな時、自宅の植木係りとして雇ったソフィーに作詞の才能があることに気が付く。




よかったー、お勧め。
映画館で見たかったなー!!!
機会があったら…是非。


じゃ、これから借りてきたDVD見ようとおもいまーす。
スポンサーサイト

Category: 2008年02月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

