07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

The meeting which sends a graduate. 

The meeting which sends a graduate.
//:)卒業生を送る会



↑絶対違うよね?ミーティングって…。
でもわかんないから『こいつアホやし』って思って許して…!

あーっとこんばんわ、現時刻00:11ですがここは細工で23:59。
日にち開くのいやなんですよー
(多分、こういうところがA型だ)


今日は卒業生を送る会で夕方から学校でした!
今日は路子と給食食べて、集会。

毎年やってるスライドショー。

2006年にヒットした曲、06年にあった事(ニュースね)
あたしらの3年間のさっとした流れを見るっていうやつね!
それからその年に撮影された写真とかを流すの。

あたしはちょこちょここっそり出てきてうおーい!ってなってた;;
やっぱ1回は出るよなー。とか思いながら…

それから1年~3年までのクラス写真とか大画面でね。
そんな…昔の写真出さなくていいのに…!って(Å)


なぜかあたしはオモカワ君を探してましたよ;;
オモカワ君よりオモカワ君を探すのが早いってなんやねん(;゜ω゜)


あ、スライドショーの時にオモカワ君を列の真ん中にして須美子と一緒に見てたんですよ(´ω`)


おーともが結構、出てたねw
直樹率も若干高かったんじゃない?笑



スライドショーの後は演劇でした!
コメディーな…。

動物園での出来事なんですけどね。
アオイちゃんのビンタすげー

あ、ビンタシーンがあったんだけどものすごい"いい音"がして、その瞬間、盛大な拍手が起きたという…。
うおーーーー!っていう感じで(どんなんだよ)

これはあそこにいた人にしかわからないね(`・ω・)!
それからコズエちゃんの…コズエちゃんの衣装?が萌え!!!
なに、ちょ、えええ、可愛い!てか貴重!!って須美子たちと騒いじゃってました(゚∇゚*)

コズエちゃんが可愛いすぎる、犯罪…ww
(なんていう美脚!!!)


みんな笑いながら見てましたw
さすがうちの演劇だね、ぐへへ。
他の連中にも見せてやりたいね、むふふ。
パンダのきぐるみ出てきたんだぜ、うへへ。



その後はもう各自解散であたしは路子としばらく喋ってました!
でも教室を追い出されて寒い廊下でお迎えまち。

昼に


「ロッカーにある漫画10冊ぐらい持ってかえらなあかんで重いわー」

「ああ、なら迎えにいったるわ。買い物行きたいし」

「まっぢー!じゃあ終わったらメールするー」



という会話をして、20時半まで学校の廊下で待ってたのに


『今からごはん作るから自分で帰って来て』


というメールが来てまぢで言うの遅いんじゃ!って思ったし;;
買い物ナシになるし、おおいー。

しかもお迎えだからって薄着なんだよ、こちとら。
まぁ自転車を置きっぱで乗って帰らなきゃいけないとは思ったけど、今日!?寒い!

とか思いながら仕方ないので自転車で帰る。
寒かったー、手が凍るかと思った(;゜ω゜)



あ、今日、バレンタインのチョコを友達にあげてきましたー!
20個ぐらいあったから最後、2個残ってママに食わした(∀)

でもおいしいってお世辞でも言ってもらえてよかったw
『まず!なんだよこれ!』って言われたら不登校になるところだったよ。


優しいフレンドを持ってよかった(´っω・。`)


あ、でも路子とおーともだけ特別に箱に入れちゃいましたw
えへ、すいません、贔屓(ひいき)しちゃってます(*゚ー゚)

一番お世話になってるし、ね。
で、その箱の中の紙に『With all the love and』『I love it!』って書いておきました(・∀・)w



チョコ作った時の写真があるんだけどそれは14日にブログに載せようと思います(ω)!



そうえばチョコを塚ちょんにもあげたんだけどおいしいの一言も言ってくれないのよー。こんな可愛い生徒が作ったのに…!
(って言われたら言われたでちょっと嫌かも…笑)




そんで久々にまたニコ動を見てました。
前におーともが言ってた『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』を見た。






耳から離れねぇ…!






おーともが言ってたみたいに本当に耳から離れない。
気づいたら頭の中でそれが流れてるんだよ(;゜ω゜)
つい、口から出てしまいそうなくらい…;;





↑これ元ネタのやつ。
遅いんだけどこれはこれで許せるw





↑ちょ、www
何気に着メロのトコ好きなんだけど(・∀・w)
らんらんるーの音程うまいしw





↑初めてのウッーウッーウマウマ(゚∀゚)がこれだった。
最近のニコ動はウッーウッーウマウマ(゚∀゚)だらけだよなー





明日から暇になっちゃいました。
でも明日はとりあえず昼すぎまで寝て部屋の掃除でもしますわ。




ほいじゃ、また明日ーん。


スポンサーサイト

Category: 2008年02月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

