07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

An unlucky day. 

An unlucky day.
//:)厄日/不運な日



今日は厄日です、とっても厄日です…;;

昨夜、日付が変わって約2時間(深夜2時頃)に家から見えるぐらいの近さにある自動販売機にカフェオレを買いにいったんですよ。
これまた突発的に飲みたくなったのねー

で、寒いなか行った、んだけど



「こんばんわー、ちょっといいかな?」


と声をかけられ、振り向いたら警察官でした。
パトロールしてた人につかまっちゃいました(;゜ω゜)


「なにしてるの?」

「や、カフェオレ買いに来ただけっすよー」

「…はは、そうか」





はは、ってなんやねん。
あたし笑えるようなこと言ってないやんけ
(と、心の中で思ってみる)


「家はどこ?」

「そこ。」

「ああ、そこか。」

「うん、そう。」




ああ、今日は厄日だなーなんて考えてたら


「年は?」

「じゅうはちー」

、そうなんや」





あ、ってなんやねん。
何よ、もっと下と思ったのか!?
それとも上に見えたんかーーーーー!?




っていう会話をして帰らせていただきました。
それが昨夜あったことね。



で、今日は実家。
(やっぱり厄日)



朝からママさんがご機嫌斜めでまぁよくある八つ当たりされ
(どう考えても厄日だ)


アピタでごはん食べて、ぶらぶらしてたらママと喧嘩しました。
(厄日のばかやろー)


久々の喧嘩なんですけど、あの人矛盾だらけなんだもん。
なんか、ひっさびさにカッチーン!と来ちゃったのさ


それからムカついたのでアピタでは別行動して、アピタから歩いてひとり実家に帰ってやりました。
でも実家から帰ってからばーちゃんが仲裁してなんとか水に流し。

そしてばーちゃんが


「今日はかっぱ寿司ね」



(もう厄日だからしょうがない)




寿司が嫌いです、なんかもう嫌いです。
でもかっぱ寿司がすげーハイテクになってんのね、今。
注文とか全部機械っすよ、すげぇえぇってなったw

新幹線!?っていうね。
(気になる人は行ってみー)



んで、夜は実家で寝ちゃって21時に起こされ、ご帰宅。
雪降ってたよー、ちらほらって。


っていうか、今日はまぢでじーちゃんに一回キレました。


テレビ見てたんだけどひたすら文句言うのよ。
っていうか元々テレビを黙ってみない人なんだよね。

あーだこーだひたすらテレビ見ながら喋るからうっとうしいんです。
で、あたしが見たいテレビを見てたらまーた文句言い出したんで



「文句言うならもう見んければええやん!静かにしてよ!」


ってキレちゃいました、文句言うし声でかいし。
しみじみじーちゃんは今でいう究極のKYですね。


テレビにこのじーちゃんの姿を放映してKYとはまさにこういう人のことを言いますって言ってもらいたいぐらいね。


そして明日はボーリングっ!
どうしよう、バカみたいにドッキドキw

明日遠足で寝れないのーwwwっていう状態?笑
いや、寝るけどヽ('w`)ノ


おにゅー服着て行って来ますっ!!!
スポンサーサイト

Category: 2008年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

