07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

A bowling meet. 

A bowling meet.
//:)ボーリング大会



こんばんわー!!
ボーリング行って来ましたー!

(関係ないけどせっかく書き終えた頃に消えて、若干、書く気が失せてるけど頑張ってもう一回書く。あたしえらい)


11時に待ち合わせで、うっきうきで行って来ましたww

みんな揃ってボーリング場に行ったら45~1時間待ちだったんだけど予約だけ取ってごはん食べに行きました(∀)

ボーリングでは2人1組で3チームに分かれて団体戦みたいな感じでやったんだけどチームわけは路子お手製のくじで決めました!
チーム名はオモカワ君が3つとも決めて決定


ニコニコチーム
おーとも、はじめ


カリメンチーム
あたし、さゆり


プンプンチーム
オモカワ君、路子



順番も↑の通りでやりましたー!
オモカワ君が自称ガーターキングなのに最後の方ではガーターキングの称号が危うしなぐらいにうまくなってくの;;ww
ちょ、自称ガータークイーンのあたし、焦る(嘘)

路子のアドバイスのおかげらしいです。
どんなアドバイスかは別に意味はないけど内緒でww

結局あたしは結果を見るの忘れたんですけどね。
(多分、ニコニコチームが一番かな)

3ゲームやって、みんな時間があるということで次には6人で映画を見ることになりました!

見たのはL change the WorLdです。



ネタバレしたくないんで、内容は言いません(爆)


映画館に入るまでに時間がたっぷりあったんだけど、その時に各自バラバラな感じで行動してたんだけどあたしはオモカワ君とはじめと一緒にいたのね。


怒られちゃったね。
(何をしたかはまた言ってやらないけどww)


あの少年が可愛かった、そして一緒に怒こられてしまった。
でもあれはあの2人がいけないんだよねー、O君とT君が!笑


映画館の後はゲームコーナーで少し遊んで、解散でした;;
楽しかったなー、こうして遊べて嬉しかったし(・∀・)



家に帰ってからレッドカーペット見てたんだけど知らない間に寝ちゃっててさっき起きた(・_・;)
しまったぁ、今日も寝れないかもーーーーっ!
妙にすっきりしちゃってんだよー、アホだー。

でも明日も学校休みだからいいや
(でも明日が学校休みって今日知った)


とりあえず寝るかな、寝る。



↓今日の写真
(プライバシーの侵害とかになっちゃうので顔ナシで)


  

↑路子/おーとも/さゆり




↑チームわけ




↑ゲーム中のオモカワ君とはじめ





今日は本当に楽しかった!



スポンサーサイト

Category: 2008年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

