07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Your smile becomes the light. 

Your smile becomes the light.
//:)貴方の笑顔が光になる



今日は家のことをして過ごしました!

皿洗い、米炊き、洗濯、部屋の掃除、風呂の掃除、ベランダの掃除。漫画の整理、パソコン周りの整理をしましたー。


漫画もちょっとぐちゃぐちゃになってきたので整理。
それから部屋の掃除になって掃除してたら模様替えをしたくなって勝手にしちゃいました、てへへ。

怒られる、元に戻されるかも、とか思いながらやっちゃいました。
でもママの反応は「あ、綺麗になったー」ぐらいでしたww


今日はそれぐらいですね…明日から学校ww
長かったなー、休みが(´Д`;)



そういえば、RADWIMPSってあんまり聴かなかったんだけどRADWIMPSで1曲だけすごく好きな歌があるんだけど『そりゃ君が好きだから』が好きですね。

おーともの家に遊びに行った時におーともの家で初めてRADWIMPSを聴いたんだけどその時は『ふむふむ』な感じで聴いてたんだけど、この曲を聴いた時は「おお!」って思った(・∀・)


ニコ動にはなかったんだけどyoutubeで発見!



『そりゃ君が好きだから』
RADWIMPS






ちなみに歌詞は↓

君と出会ったのは
偶然だとかそうじゃないとかはいい
そりゃ君が好きだから
今の君が全てだから

君と出会うまでの
記憶など僕のモノじゃなくていい
君を好きな僕だから
そんな僕が好きだから

「そんなのカバだよ」と
君は笑うけど
そりゃほっぺ「ポッ」て
なっちまってほいで
愛だ恋だなんじゃ
もんじゃ食ってでも言える
嘘ない僕の「愛してる」

眩しかった心を
君は恥ずかしがって隠すけど
きっとそういうもんじゃないんだよ
開いて 包んでみてよ

誰がなんて言ったって
人は人を愛するんだって
それが一番気持ちいいんだって
僕は思うわけです

君と出会うまでの奇跡など
僕のモノじゃなくていい
君のために使いたい
そんな奇跡に会いたい

この想いが 消える時は
この僕がこの世から消える時
こんなことさえ言えちゃう
君と僕が好きだから

「そんなのハゲだよ」と君は洩らすけど
まずハゲてねぇし フッサフッサだし
あっちそっちどっちモンチッチー
どこで何やってる?
君の「愛している」

汚しちゃった言葉が
いつか僕を輝かせるんだ
君のために使う「愛している」
このためにあった言葉

隠しちゃった心は
いつのまにか君が持っていて
二人キスする時
僕が目を閉じている隙に
そっと唇に戻してくれるんだ

眩しかった想いが
いつか僕だけにハニかむんだ
きっとそういうふうなもんなんだ
そのための今なんです

僕は思うわけです

そうやって死んでいきたいです






曲調から好きになりましたけどね。


関係ないけど音速ラインのアルバムが欲しい。
三枚おろしまだ手にしてないんだもーん
未来サントラ聞きたいー




ああ、音速ライン…。



スポンサーサイト

Category: 2008年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

