07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Roof planetarium. 

Roof planetarium.
//:)屋上プラネタリウム



こんばんわ、最近、朝に寝ているあたしです。

昨夜は5時近くに寝ました、ねむむ。
で起こされたのは11時半ぐらいでしたね。


今日はちょこちょこ色んなとこ行ったかなー
最初はお千代保に行って来たんだけど行く途中に雨は降るし、風は台風並に強いし、仕舞いにゃ雪まで降ってくるし…。
目的のものだけ買って出ましたー

あたしはオサムに鳥籠を買ってもらいました!
ていっても本物の鳥じゃなくてその店手作りの可愛い鳥がいて、それを入れるやつなんだけど電池式で電池入れると鳴くの。

1800円のを買ってもらっちゃいましたwww

それから茶屋っていうお漬物店でこの間試食してめっちゃめちゃうまかった500円のキムチを買ってもらい、満足!
そのキムチあたしの人生の中で一番うまい!
マナカナのサインの色紙もあったよ(゚∇゚*)

それから大垣のユニクロに行って服を買ってもらいました!
カーディガンが欲しくってね、購入してもらっちゃいました(∀)

その後はスーパーに買い物に行って、今日はお千代保で買ったキムチでキムチチャーハンにしてもらったー!
これまたうまい!美味すぎるぜ、おい(Д)!


でもご飯の前に各務原のぱんごころに行って、それからママの会社の人が定年で辞めるらしいんですね。
その送別会が今日、あったらしくてママは顔を出す程度ってことだったんだけどなぜかあたしも連れてかれる


「なんで奈央まで!?」

「奈央を見たいってみんな言うから」

「嫌だー!」



っていうことで連行。
でも送別会場に行く前に花を送りたいというので花屋さんに行って花を買うんだけどどれも高い。



「1500円程度で送別会に送る花をほしいんですけど」


って言ったら少し困った顔されて、うーんと唸る店員さん。
それから色々見せてもらったんだけど高い…!
で悩んでたら



「この花はもう咲ききっているので値引きしますよー」



と、しかもラッピング付きでジャスト1500円にしてくれるとのこと!
元の花(鉢)は1980円なのにラッピング付きでその値段にしてくれたんですよ!めっちゃいい人ー(´∀`人)+°


それからラッピングしてもらって会場に。




「奈央、それってってね」


「はぁあぁ!?」




会場がサガミらしいんだけどそこにあたしは約80センチぐらいの花の鉢を抱えたまま店に入るっていうのは恥ずかしい!
でも拒否権はないらしくそれを抱えたまま店に入って、奥にある部屋に行くんだけどそれまでのほかの人の視線ったら痛いぜ。


大きい個室だったんだけど入った瞬間、



「○○さん(本名)!?」
「いやー、何!?」
「あっら!もしかして娘さん!?」



などと約10人ぐらいが一斉に喋るもんだから誰の声を聞いていいのかさっぱりわからない!
(みんな40~50代の女性ばっかの宴会)


ママにあたしの紹介をされておばちゃん連中の質問攻め!
もう何を質問されて何を答えたかまぢで覚えてませんっ!笑


おばちゃんパワーおそるべし。


花はすごくよろこんで受け取ってくれて、写真も取って、そこに居た時間は約15分ぐらい。



すぐに帰りました(´Д`;)



それからごはんだったんだけどあれはうまかった。




それから今日は重大発表!!
えー、この度




ブログ名を変更いたしましたー!





- BluE in the CIDER -
⇒屋上プラネタリウム





去年の06月27日に変えたばかりなんですが、飽きました;;
英語のブログ名に飽きたんで日本語で、しかもお題屋さんから借りてきてしまいましたww



まだ他の変更っていうか修正っていうか編成っていうか、やってないんでこれから細かい変更をしていきますー!
もし「ここ修正してないぜ」っていう箇所があったら言ってくださいね!




サイト名前
屋上プラネタリウム

URL
http://minasenao.blog77.fc2.com/

バナー
 

 



これからも変わらず、よろしくお願いしますね!


迷惑かけますがリンクの修正をお願いしまーすっ!

スポンサーサイト

Category: 2008年02月

Thread: 日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

