07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

A public lottery. 

A public lottery.
//:)宝くじ


昨夜は2時半ぐらいに寝ましたー。
さすがに眠かったですね(´Д`;)


今日は百均とスーパーに行って昨日撮った送別会の写真の現像を出して、その後は美濃加茂に行って来ました;;


なんでも当たると有名である美濃加茂の平川たばこ店という所でママとオサムが宝くじを買いたいというので連れてかれました(Д)



まぁ今日はそんだけなんですけど長時間の車は疲れます;;
なんかもう叫びたくなるんですよね、うああー!!って。







はい、今日はそんだけです。





短い…(´Д`;)




明日は14時55分から学校。
早く行きたい…




Category: 2008年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

遅れて申し訳ないですが、リニュおめですー。

えと、お節介かもしれませんが、
もう一個のお題配布サイトのほうのリンクバナーが、
まだリニュになってないみたいですよー。

これからも更新楽しみにしてますねー。

跳水未菜 #- | URL | 2008/02/25 00:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

