07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

そういう年頃なんです。 

えー、めんどくさくなったので英語タイトル終了!
まぁまぁ続いた方だから許してちょw

今見てきたら1月23日から初めて約1ヶ月は続いたのよ!
自分、頑張ったー。



えー、ごほん、こんばんわ



今日の学校は卒業式の大まかな予定とか授与式の歩き方?順序とか受け取り方とかの指導が1時間とあとは歌の練習でしたー。

4修生のあたしには最初の1時間が暇で、校長先生の役(気分では)をやってひとり遊んでましたね、てへへ。


歌では稲ちゃん(音楽教師)の指導の元、蛍の光と校歌の練習。
蛍の光は歌詞知らないんだけどプリント見ながら練習でしかも歌詞を暗記しろ!だのこと。

暗記力にはまぁまぁの自信をもつヘタレなあたしですが1番は覚えてきましたー、褒めてくれ。

今から真面目に何も見ずに思い出して書けるか挑戦。


蛍の光 窓の雪
ふみよむ月日 重ねつつ
いつしか年も すぎの戸を
あけぞ今朝に 別れゆく




…最後の"今朝"の前は自信ないぜ、あってるかしら?
答えをちょい見てみます。



答え
あけてぞ今朝に




おしい!自分、おしいっ!
2番はまだ全然覚えてませんがな。


2番
とまるも行くも 限りとて
互みに思う 千万の
心のはしを ひとことに 
幸くとばかり 歌うなり



うーん、明日までに覚えてやらぁ!
むりですすいません調子こきました許してください


授業が終わってすぐに塚ちょんがあたしになにやら紙を。
に無理やり決められた生徒会のなんちゃらかんちゃらのやつなのか、紙を渡されました。

最初は拒否してやりました。



「いらない!絶対いらない!やだ!やだ!」

「頼む!頼むー、頼む。た、の、む」

「やだー!」



という繰り返しをあと5回ぐらいやってもらいましたよ、紙。



2月27日(水)17:00より第3回選挙管理委員会を開きます。
時間厳守で201教室。



らしいです。
紙にはご丁寧に「○○奈央さん」とか書いてくれてまして。




あー、やだー。
なんで勝手にクラス代表にしてくれちゃってんの、塚ちょんめ。
こんなん忘れちゃうよ!誰か覚えててくれー。
時間厳守とかこえーよ(´Д`;)


そんなこんなで今日は学校終わりー。
お迎えだったんだけどその足で動物病院へ


愛ちゃんの薬を貰いに行くだけなんだけど病院に着いた時にママが「行ってきて」とか言うもんだから病院にはひとりで行きましたよ。



制服、浮くー。



なんか若干大人たちの視線が痛いんですよ、何この子制服!?みたいな。自意識過剰かもしれませんそうかもしれません。


妙にドキドキしながらしばらく待って薬貰ってすぐさま出ました;;
それからモスが昨日からずっと食べたくて実費という条件付きでモスのドライブスルー行って来ました(∀)


2000円強の出費、まぁオサムから小遣いもらったからいいかww
んで愛ちゃんの散歩に行ったんだけどターミナルに自転車が5台ぐらいとおそらく99,9%でうちの高校の生徒(3年生ではないね。確実に)であろう連中が集まってやがりました。



しかもそのうちの1人か2人か、タバコ吸ってやがる。



ちょ、生意気ww


で、それを見てママとおばちゃんのような会話をしてました。



「かわいいねー、あの「俺吸ってんだぜ、すげーだろ」っていうのを見せたいっていう幼さが。」

「あぁわかる。実は金魚とかね。ああいう年頃なんだよきっと。」

「でも多分、ああいう子は先生とかに見つかったら素直にごめんなさいとか言うんだよ。」

「かもねー。そんなんだったら最初っからつっぱねてればいいのにね。それ奈央が見たら多分笑っちゃうよ」

「スリルがあって楽しいのはわかるけどねー。ママもそういう時期あったから」

「悪いことはいっぱいしたもんね、ママ。」

「うん。まぁ、若かったからね。あの子たちも将来大きくなったら自分情けないことしてたなーって思うんだよ」

「あー、多分ね。」




っていう会話をしてて、しかも同じ道を歩いてたんだけど自転車のくせにとろとろ走ってて邪魔だったの。
で、「早く行けよ」って言ったらにらまれましたww
あー、こわいこわい。(棒読み)

生意気にタバコなんか吸って、まぁ自分が大人な感覚になって嬉しいんでしょうね。





まぁそんな一日です。笑





で、明日、酷いんですよ!
明日は卒業生が卒業制作をするんだけど4修生全く関係ないんです。
なのに来いっていうし行ったら行ったで2時間ずっと図書館ですよ!
何のために学校行ってるのかわかんないってーの;;




ひどい。




暇すぎるじゃないっすか、しどい。
まぁそれでも休むっていう考えはないんですけどねw
明日は図書館で2時間のんびりしてますわ…。




コメント返信

跳水未菜さん
わー、コメントありがとうございます!
それと、またありがとうございますっ!
すっかり忘れてました…(´Д`;)
放置しっぱなしで存在が…(ぁ)
直しときますー、本当にさんくすですっ


スポンサーサイト

Category: 2008年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

