09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

演劇表現発表会 


でした、今日は。

こんばんわ、頭が痛いあたしです。

今日は2時間とも演劇の鑑賞だったんだけど路子は演劇するしおーともは休みだというのでなんだか寂しい時間でしたっ。
演劇は楽しかったし、面白かったんだけどとにかく



寒い!



演劇は体育館でやってしかも自由席だったんですね。
あたしはほぼ真ん中の列の前から2番目に座ってたんですけどあたしの目の前には塚ちょんが座りました(・_・;)

ホント、無駄に背高いんだから…!



昼の部の演劇も見終わって夜の部は自主制だったので思い出だと思って見ました!っていうかナガトモ君に興味があったんですけどねww
面白かったー(∀)!


ヤマダ君の先生役とアオイちゃんのお母さん役がつぼww
てかまぢあおいちゃんのファンですから、そしてコズエちゃぁあぁん!
そしてマミの制服姿に激萌えなあたしでした。


あ、夜の部の前に生徒会管理委員の集まりがありましたー。
ちゃんと行きましたよ!しかも誰よりも早く先生よりも早くに(笑)

聞くと生徒会の演説の投票用紙をクラスメイトに配るのと、それを集めるのと、投票の集計をやることらしいです。
しかもあたし、隣のクラスの代表さんが休んだらそっちもやれ!とか菊ちゃんに言われて猛反抗してきました(´ω`;)

でもこれまた菊ちゃんに「頼む!」とか言われて渋々…。
ミドリちゃーん、是非きてくれー。



でもその投票枚数は4修生だけなので数える程度ですけど。
なんかそういうのいやなんだもん!前に出てやるとかさ!
ああ、まぢ最悪だ、しかも他の管理委員の人全くしらねぇし!
私こと人見知り女、窮地に立たされてます(*。_。)


これも全部塚ちょんのせいだ!


ってことで夜の部の演劇の時に塚ちょんの手袋を勝手に借りてて、片方は路子に貸してて、そのもう片方はあたしが使ってたんだけど家に持って返ってきてやりました、へへーんだ!

やると言ったらやるんだよ、あたしゃ。


んで今日、1年と2年の時の担任だった加藤先生がきてました!
約1年振りー!そしてやっぱり人気者ww

演劇終わって会ってたんだけど次々と生徒が集まるw
古嶋先生も来てたんだけど一言も話してないや(ω)


明日はプリントにはクラス活動としか書いてないから塚ちょんに明日は何するの?って聞いたら


「思い出作り?思い出の掃除?(笑)」


って全然、真剣に答えてくれないだもん!
あれは絶対、何も考えてないね(;゜ω゜)


今日は19時30分ぐらいに帰って21時50分に塚ちょんからメール。


『明日、手袋を忘れないように。』


だって(・∀・)
「わかってまーす!」って返信しといた。
で、忘れないためにもうカバンの中に入れときましたww




以後、大人しくしようと思います、色々。



そんでさっき愛ちゃん行ってきたら雪降ってくるし…。
そんでもって明日はなんとなく学校に行きたくないぜ。
寒いし、何するかわかんないし…。

行くけどね、もちろん。
気分的に乗れないぜ、くそー。
それも多分今だけだろうと思うけど(´Д`;)


スポンサーサイト

Category: 2008年02月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

