09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

機種変、913SH、ライトブルー 

こんばんわ、今日は携帯の機種変してきました。





うざいです




ボタンが小さくなったのでめたんこうざいです。
くそ使いずらいんですよね、結構すぐ携帯には慣れる人なんですけど全然、慣れないぐらい使いずら…!


↓913SH



今、この機種に変えた事にものすごい後悔中なんですけど。
これも1ヶ月ぐらい使えば慣れるんだろうかなぇ…




そしてこれから大変ですよ。
メールの受信ボックスの振り分け、個人着信音の設定、約30種類の顔文字を辞書に登録、そのほか諸々の設定…




めんっどくさっ!!



最初だけが本当にめんどくさいですよね。
しかもママは機械音痴なのでママのも設定してとか地獄の囁きの如くいいやがりましたからね、今日はまた徹夜っす;;



それしか書くことがないので曲の紹介でもしようかなと思います。


Nothings Gonna Change My Love For You
『~変わらぬ想い~』
//George Benson






歌詞

  If I had to live my life without you near me
  The days would all be empty
  The nights would seem so long
  With you I see forever
  Oh, so clearly I might have been in love before
  But it never felt this strong
  Our dreams are young and we both know
  They'll take us where we want to go
  Hold me now
  Touch me now
  I don't want to live without you
   
  Nothing's gonna change my love for you
  You ought to know by now how much I love you
  One thing you can be sure of
  I'll never ask for more than your love
  Nothing's gonna change my love for you
  You ought to know by now how much I love you
   
  If the road ahead is not so easy
  Our love will lead the way for us
  Like a guiding star
  I'll be there for you if you should need me
  You don't have to change a thing
  I love you just the way you are
  So come with me and share the view
  I'll help you see forever too
  Hold me now
  Touch me now
  I don't want to live without you
   
  Nothing's gonna change my love for you
  You ought to know by now how much I love you
  One thing you can be sure of
  I'll never ask for more than your love
  Nothing's gonna change my love for you
  You ought to know by now how much I love you


歌詞/和訳

君なしに生きねばならないとしたら
毎日がひどく無意味なものになり
夜はどんなにか長く思えることだろう
君といれば時の彼方まで見通せる
今までにも恋をしたが
こんな想いは初めてだ

僕たちの描く若々しい夢が
二人をどこへも連れていってくれるだろう
僕を抱きしめ この心に触れておくれ
君のいない生活を送りたくない

たとえ何があっても君への愛は変わらない
どんなに愛しているか知ってるはずさ
これだけは信じてほしいんだ
君の愛さえあれば何もいらない
たとえ何があっても君への愛は変わらない
どんなに愛しているか知ってるはずさ
世の中が僕の生活をくつがえそうと
君を想う気持ちは絶対に変わらない

I love you...

険しい道のりを行くことになっても
二人の愛が星のように
僕たちを導いてくれるだろう
君が望むならいつでもそばにいよう
そのままでいてほしい
ありのままの君を愛してるんだ

手をとりあって歩んでいこう
いつまでも君の助けになるよ
僕を抱きしめ この心に触れておくよ
君のいない生活を送りたくない

たとえ何があっても君への愛は変わらない
どんなに愛しているか知ってるはずさ
これだけは信じてほしいんだ
君の愛さえあれば何もいらない
たとえ何があっても君への愛は変わらない
どんなに愛しているか知ってるはずさ
世の中が僕の生活をくつがえそうと
君を想う気持ちは絶対に変わらない

たとえ何があっても君への愛は変わらない
どんなに愛しているか知ってるはずさ
これだけは信じてほしいんだ
君の愛さえあれば何もいらない
たとえ何があっても君への愛は変わらない
どんなに愛しているか知ってるはずさ
世の中が僕の生活をくつがえそうと
君を想う気持ちは絶対に変わらない

I love you...





洋楽は好きじゃないので全然聴かないに近いんだけど、これは本当に好きですね。




…では、今日は頑張ります…。



Category: 2008年03月

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

