09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

200件とか、感動。 

こんばんわ。

今、色々このブログ内を整理してたんだけどここに移転してからこれが581回目の記事なんですよね!580回もここ書いてんだよ、自分すげー。
それからコメントも200件ありました、すげー。ありがとう。

201回目は一体誰なんでしょう?
とりあえず最近、スパムがものすごい多いです。
迷惑コメントね、アダルトの。

1日3回は必ずあります。
あたしのはコメントされると携帯に通知が来て、その通知に記載されてる削除URLがあってそこ押せば削除できるからすぐ消せるんだけど最近は同じスパムが多いのでスパムのホストIPを禁止の項目に入れることを今、やってます(;゜ω゜)

やれやれですね…
このままだとスパムが201回目とかになるけどそれはもう無視しようww



さて、今日はまったーりな一日を過ごしましたね(ω)
今日は久々にポケモンをやりました、ダイアモンド。

バッチを8つ取ったその瞬間にとめてそれから約1年ぐらい放置だったので全く今、自分が何をするのかさっぱりわからない状態でした。
しかも手持ちのポケモンが何なのか、レベルは、とか全く忘れてるんで今、攻略本を見て最初から回ってるところです。


どうやらレベル上げをしたかったようで…。
ポケモンリーグには今のレベルでは絶対いけないレベルだから地道にレベルをあげてこうかと思います。



ポケモンから遠ざかって約1年。
しかも新ポケモン全く覚えていられない、多すぎる。
本屋で図鑑の方を買わないといけない予感、金ー。
貯金おろすかなぁ…とりあえず全クリだけはしたいし!


で、いずれパールも手に入れる。


ポケモンのアニメは見てないんだけどゲームだけは出ると買う人だからなんとかポケモンにはついていける。
今の所、全部持ってますよ、青~ダイヤモンド。


全種類集めたい人なんです、ポケモンカセット。


あたしが一番頑張った時はサファイヤとリーフグリーンですね。
その2カセットだけ100レベルが多いんですよ(・∀・)
クリスタルも頑張ってたねー!


おかげでポケモンの攻略本だけでも8冊ぐらいはあるんじゃね?
攻略本がないと進めない人なので毎回買うんだけど高いんだって;;
でも安いのだとわかんないし、くそう。


今はどうぶつの森が欲しい。
たえこちゃんがやってるの見ていいなーって。
それまでは興味なかったんだけど(´Д`;)


ってなんでゲームの話しばっかしてんだか。
まぁ、最近はゲームしてなかったけど小、中はかなりのゲームヲタクでしたよ。

ゲーム機もかたっぱしから買ってもらってたしね。
思いつくのは
ファミコン、スーファミ、ロクヨン、プレステ、ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス、ゲームボーイアドバンスSP、DS、DSライト。
今はWiiも欲しい。


まぁ憲ちゃんがそうとうのゲームヲタクでしたね(∀)
ゲームボーイ系は全部、憲ちゃんが最初に買って、それをあたしが欲しがって、いつも憲ちゃんが同じのを買ってくれてました^^




っていう思い出話しです。笑



明日は家の掃除などなどをする予定ですww




Category: 2008年03月

tb -- : cm 1   

コメント

ふほほ

ゲーム機が、任天堂のがほとんどで感動した!素晴らしいよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

どうぶつの森楽しいよ~!かなりオススメしとくhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

からあげチャン #- | URL | 2008/03/05 05:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

