07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

思い立ったが吉日。 

意味=
何かをしようという気持ちになったら、その日が吉日と思ってすぐに始めるのがよい。



ということでDSのどうぶつの森を買ってきました。
たえこちゃんの影響です、ぐへへん。
何かあったらたえこちゃんにメールするという報告もしましたし、これ書いたら即やろうと思います(・∀・)


今日は朝の8時ぐらいまで寝れなかったという日ですね;;
なんでかわかんないけど寝れなかった(;゜ω゜)

それから部屋の掃除をしてましたね、それからだらだらww
あと今日は実家だったので実家に行ってきてその帰りに買ってきたんですけど、お金がなくなってしまいました(∀)



ものすごくアホなことをしでかしたんですよね。


今、財布に2000円。
どうぶつの森は約5000円だから通帳から3000円おろせばいい!

と3000円おろして買ったはいいけど…
財布に千円も残っていない。






アホです。




罵ってください嘘ですやめてください傷つきます。
で昨日発売の本も買いたかったんだけど300円しかなかったのでママに150円借りて本を購入。
残金27円っていう悲しい財布になりました(´Д`;)



しばらく10円チョコを2つしか買えない状況になります。
もう通帳からおろしにいくのもめんどくさいんですよ…;;
学校が始まるまで多分、家から出ないので金を使うこともないし。
あ、10日まで引きこもりしてますから(゚∇゚*)
ゲームやってます、びば引きこもりん♪



ってことで明日はゲームして過ごすのだーい。



Category: 2008年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 3   

コメント

だなも!

どうぶつの森もう買ったんだ!
それは良いんだなも^^

借金返済頑張るんだなも!(笑)

からあげチャン #- | URL | 2008/03/05 22:36 [edit]

どうぶつの森はちょっと放置しただけで部屋にゴ〇ブリが大量発生するから気をつけなよ(´∀`)笑

ファイ #8k87xx1. | URL | 2008/03/05 23:12 [edit]

(゜▽゜)

無くなったお札の代わりにレシートを詰めれば寂しくなiry

つぅ #fWoz8TWo | URL | 2008/03/06 01:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

