09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ついに来たか、これ。 

こんばんわ、見ている人はわかんない話しなんですけど。
fc2(ここのサーバー)の管理画面が統合されてすごく嫌なわたしです。

ここは旧管理画面と新管理画面があったんだけど今回それを統合しちゃったらしいんですよ、結構反対の意見もあったのに無視らしいです…。
あたしは旧管理画面派だったのに…前みたいに選べる方向でよかったのにね。

なので今、その統合された画面なのですごく嫌な気分でいます;;


前、新管理の方で記事書いたんだけどそれを携帯で見ると文字色が変えれてなかったのですぐ旧に変えたんだけど今回は大丈夫なのかしら?
これ書けたら確認してみよう(´Д`;)



で、今日はゲームをやるとかいいながら結局ほとんどしてないんですよね。
そんなんで一日が過ぎようとしてるわけですが…
もしかしたら今月の末に路子の家にお泊りできるかもしれないんですよ(∀)

大体月末にオサムがくるのが決まりで今月の末ももちろん嫌がらせかのように来るわけですがその時に路子の家に逃げようかと思いまして(∵`)
路子に相談したら日付さえ教えてくれれば予定空けるよ!って言ってくれたので明日ぐらいには聞いておいてもらおうと思いますww


路子と仲良くなってから3年。
初、路子宅お泊りかもしれないww


泊まれたらいいなぁ(∀)





…ああ、まぢ書くの




変な感じ。




でもfc2さんはずっと使ってるから新しいサーバーに行くのもなんか嫌だし…。
ていうかブログ始めたのもfc2さんでそれからずっとここだからねぇ…。
なんとか新しい機能とかも対応できたけどこればっかりは嫌だったなぁ…
もう仕方ないんだけどね(;゜ω゜)




コメント返信

からあげチャン
ウヒョー!(笑)
買っちゃったよ!名前まだ覚えてないんだけど無愛想なペリカン?が可愛い^^
「あっそ」に萌えてしまいました(゜ω゜)


ファイ
一瞬誰かと思ったよ;;
虫は嫌いだから頑張るぜぃ。


つぅ
うわ!こっちにまでコメww
ありがとうーーーー!
れ、レシートっすか!なるほど…って余計寂しいっ!





>>追記
文字サイズが携帯では反映されないようですね。
この記事のだけは携帯用のタグを使って大きくしたけど…。
文字色は問題ないみたいだけどサイズも対応しろ。といいたいですね。
これまでの記事のも反映外されてますし…。
どうしたらいいのでしょうねぇ…。


スポンサーサイト

Category: 2008年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

