07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

愛しく強く抱きしめて染め変えてあげる 

こここんばんわあああ!


今日は13時頃に起きました、よく寝たなぁ。
学校は17時半過ぎからだったのでまったーりしてましたね

ニコ動とyoutubeで音楽ばっかり聴いてました!
一番聴いたのがDo As Infinityの『Desire』ですね、久々に聴いたらハマった。
その次にチェッカーズとかWANDAとかMANISHとか(゚∇゚*)

ひったすら聴いて過ごしてて最後はどうぶつの森をやって学校へ。
学校では美紀や須美子がもう来てて喋ってましたー

で、あたしと美紀以外の子は給食に行ってその間は美紀と色んなお喋り!

SHRの時に塚ちょんが


「あれ?今日はこんだけ?」


とかニヤニヤしながら入ってきて笑ってましたよ。
教室には3人…まぢで寂しかったですよ…!
しーん…っていう効果音のでかさ、はんぱねぇ!笑"



少しだけ先生の話しを聞いて掃除。
教室の掃除だったんだけど1年生5人が手伝いにきててすぐ終わっちゃって暇になり…
しばらく何もしず、終業式へ。

並ぶのも3人だけとか寂しすぎました。
式が終わって体育館を降りるとオモカワ君とモリ君とタケナカ君が来てましたよ!
びっくりしました、うわ!ってなりましたよ(゚∇゚;)

直樹と用事があるらしく教室の前の廊下にHRの間はいたみたいです。

春休みは4月8日まで。
長い…約1ヶ月…暇になるねぇ…

とりあえず22日が早くこればいい(´∀`人)+°



夕飯は外食。
その時に今日の出来事を長文で路子に送りつけました^^



それから今日、塚ちょんがなんか『校長様』って書いてある学校の大きな封筒をあたしにくれたんです。何かわかんなかったけど家に帰ってあけたらプレゼントがありました(・∀・)

ホワイトデーのお返しらしいです。
ブランドなのかな、ブランドのハンカチとおしりかじり虫が書かれたキャンディー入りのポーチ。
これは使えないね、勿体無い、地味に嬉しかったですよ(∀)


でも来年の担任は塚ちょんじゃないらしい・・・ちらっと言ってた(;゜ω゜)
希望の紙とかには書いたらしいんだけど…、嫌だなぁ…
塚ちょんじゃなかったら学校行くのつまんないや(´Д`;)



んでD・A・Iが聴きたくなってさっきゲオで借りてきました!
わーい、これから忙しいぜぃ。





明日は母子最後の定期健診。
タダで通えるのは明日が最後…なんだか行きたくないや。
もしかしたら定期健診で来るのは最後かもしれないから今回はママと行くの。
いいような、よくないような…複雑ですね。



では、また明日ーん。


スポンサーサイト

Category: 2008年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

