09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

えくすたしー、ってわけじゃないのよ。 

こここんばんわ(∀)!

今日は楽しかった一日でした、とっても。
今日は定期検診でママと一緒に行ったんだけど、母子最後の検診なので薬も出してもらえるだけ出したり検査とかしたりしてきました。

血液検査の時に針を刺されてる自分の腕を見てなんだか酔いしれたりして。
ああ、あたしはなんだなぁとしみじみ一人で思ってました、へっへ。

病院も終わって薬局に行って処方。
でも出せるだけ出してもらったので量がすげーんですよ;;
薬剤師さんに


「今、近くの薬局からも貰ってくるので10分ぐらいお待ちください」


といわれ、薬剤師さんが車に乗ってどこかへ。
病院の近くの薬局だったんだけど他にも薬局がたくさんあるのでその近くの薬局のひとつに本当に貰いにいってました、お疲れさまです(゚∇゚;)


次はもうひとつの行きつけの病院。
あたしが保育園の時からの病院で親子で違う薬を処方してもらってきましたー。


次に各務原の大きい百均に行って買い物。
その時にオサムから電話があって


「カラオケ行ってこいよ」


と本当に突然言い出して、それに「うん!」と答えました^^
あたしの通帳に5千円入れてくれたみたいでそこから出してママとカラオケ行ってきちゃいました、らららっきー!


でカラオケ行く前に前の家の時に毎週のように通ったたこやき・やきそば屋さんがあるんだけど久々にそこに寄ってもらってきました。
店に入る前におじさんが気づいてくれて出迎えてくれたんですよね、うへへ。
で、あたしは頼むのが決まってんだけどいつも一応「何にする?」って聞いてくれるのに今回はそれもなしに作りはじめました、常連って感じで嬉しくなっちゃいましたよ!

で、通ってた時期には高校の進学の話しをしてて愚痴とか色々聞いてもらってたんですよね。
高校行きたくないーとか。
そんなんだったので「まだ続いとんかー」とかこれまた色々話してきましたよ。
おじさんは少し、年をとったなぁって感じがしてましたけど元気でしたね!

あたしはやきそば(肉)の紅しょがなしがお決まりなんだけどたまにサービス!でたこやきをつけてくれたりしてたんですね、ただよ、ただ。
今回はなんと久々だから!とたこやきを4つもサービスしてくれたぁあぁあぁ!
大好きだぜ、おじさん!



それからいつもいくカラオケさんに行ったら2時間待ち。
一応予約だけ取って家に帰ってたこてんのやきそば食べて、愛ちゃんの散歩を済ませて約2時間後にまたカラオケさん行って3時間ぐらい歌ってきました!


何を歌ったか、メモしてきたんだけど書くのめんどいんでリアルとmixiにでも暇になったら書いておこうと思ってます、まぁ誰も興味ないだろうけどね(´Д`;)



そんな一日でした!
血液検査の結果だけ今月中に聞きにまた病院に行かなきゃいけない(;゜ω゜)
めんどくさいなぁ。





明日はだらだらします(∀)
スポンサーサイト

Category: 2008年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

