07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

被写体。 

こんばんわ。

今日はどっきどきな一日でしたね!いやあ、緊張。
mixiで出会った人と会ってきたんですが普通に楽しかったです!

13時にターミナルまで迎えに来てもらって、車でおでかけしてきました。
どこでも連れて行ってくれるそうなので梅林公園へ。

梅祭りは行かなかったんだけど梅が綺麗だろうと思いまして^^
梅林公園ではベンチに座ったりしてお喋りをしたりしてましたねw

梅はまだ咲いていてすごい綺麗だったよー!
やっぱ赤い?ピンク?の梅が一番綺麗に見えました(ω)

梅林公園の後は一松道公園に行ってもらってそこでもお喋りと写真を撮って貰ったりしましたけど…!自分が被写体になるとか考えてなくてドッキドキでした^^;


「そこで振り向いて」


とかふふふふふりむけません!みたいな(笑)
笑うのは苦手部類に入る女ですから、色々無理なんですよ(´Д`;)


その後はそのあたりを一緒に歩いてあたしの懐かしい話とか聞いてもらったりして、自分だけ話してたみたいでちょっと後悔、しまったあ。

それから華陽小公園、祈年町公園、処理場公園とぶらぶらして帰り際に見つけた公園など行ってきたんですが本当に楽しかったですよー!時間はあっという間に過ぎましたね!
写真もたくさん撮って頂けたし、自分の好きな場所を紹介できたのは嬉しかったですね。

お話では家庭の事とか恋愛の事とかたーくさんお話して、写真も見せてもらったりとかして今日は充実した一日でした!
先程、今日撮ってもらった写真を見せてもらったんですけど被写体の自分はっず!



その一部を。
(携帯は http://m-pe.tv/u/m/album/?uid=hakayume&id=4 から。)
(リンクを携帯で見るとバグるから読み取ってください。)


12564975_100307448.jpg

12564975_1091128002.jpg

12564975_1404155942.jpg

12564975_3011434917.jpg

12564975_3193483521.jpg

12564975_4248052280a.jpg

12564975_1609378205.jpg





・・・・はあっずー!


でもその人と話すのは全然苦にもならなくて楽しかったあ。
ちょっとだけ大人になった気分です^^
世界がちょびっと広がった感じですね、うへへ。



Category: 2008年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

