07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

乾燥肌のお悩み。 

こんばんわ!

今日は12時ちょい前に起きて、起きてすぐにママの昼食作り。
今の所、昼食作りが続いてるから奇跡^^;

でそれからしまいこんでた漫画をひっぱり出してひたすら読んでました(笑)
懐かしい、しかも大好きな人の漫画とか読み直して熱がまたあがるっていうw

画像とか集めちゃいましたもん、えへへ。

そんで本屋ではいっつも見つけられず買えなかった漫画をアマゾンで購入。
すごい欲しかったんだけど本屋にないから前からアマゾンでいつか買おうと思ってて中々手を出してなかったんだけど思い切って出して、1600円のお買い物(∀)

お金がないーー。


それから今日はyoutubeで動画を見て過ごしましたー。
家事は昼食作るときに大体済ませたし!

ママが1時間残業して帰ってきて夕食は外食!
最近できたとんかつ屋さんに行って来たんだけど




まずい。




おいしくなかったです、悲しかったですよ;;
で、本屋寄って(また買うやつ)帰ってきてだらだらして今に至ってます(^v^)




タイトルの乾燥肌なんですけど、あたしが乾燥肌なんですね。
それも今年はなんか酷くて今は足がかゆいんです、背中がかゆいんです…。
ボディークリームとか使ってんだけど効果ナシ(∵`)

かきすぎると痛いし…困ったものです。




Category: 2008年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

