07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

安心できる居場所。 

こんばんわ、今日は手抜きブログにしちゃうぜ!
だってさっきmixiに書いたらこっち書く気が失せてんだからー

なんたってmixi>ブログですから。



昨日は路子のおうちにお泊りでしたー。
わいわい!はしなかったけどまったーりと過ごしてきました(*゚ー゚)

寝た時間もなんと0時!
あたしって人んちの方が寝れるみたいで結構即寝ましたね^^
そんで9時に起きました、頑張ったあたし(笑)


…詳しいことはmixiで。(コラ!)



迎えに来た時にはもうオサムがいて最悪でしたけどね。
まさに天国から地獄。殺す気ですか、あんたは。



明日はなんの予定もないっす。
あ、成績表が来たんだけど平均すぎて笑える^^
4と3しかないんだよね、あたしの成績って(∀)

しかも音楽の4が3に下がってくれました、なぜだー、おい。
あとは前回となんら変わりなく欠席3回、遅刻3回、早退0。
中学のクラスメイトがあたしの成績みたらなんてびっくりな…

中学の成績表、測定不能って斜線引かれたやつをわざわざ担任が持ってきた日はおもわずいらねーよって言おうかと思った。笑



来年度、ガンバロ。たぶん。



Category: 2008年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

