07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お金は怖いです。 

こんばんわ。

今日は11時半頃に起きて頑張り中のママの昼食作りをしました^^
これもお勉強よね、うん。
(とかいいながらいつも手抜きなやつ)


今日は暇だったのでどうぶつの森をやってました^^
ちゃんと毎日やってんだけどいつもは住人と会話したり、毎日1000ベルずつ払ってた家の代金(ローンっていうの?)をもう全部完済してやれ!と魚釣って売るリンゴ全部取って売るかせき売るいらないだろう家のアイテム思い切って売るなどをして完済してやりました!!

へへーん!でもまた建てなおし頼んだからまたローンが…。
とりあえず5段階の「728000ベル 1階(2部屋) + 2階」までにしたらノロノロ返していくつもりww

それまでしばらく金に縛られるぜ、とほほ…。
んでもって一日だけやれなかった日があってそん時に限って一番仲良くしてたメリヤスが引っ越してしまったあああ!前回の時は止めたのに!どうしてメリヤスあたしを置いていくのさ

セントアロー早く引っ越してくれ…。オパールも嫌いだ、くそう。
(どうぶつの森やってる人にしか通じねぇー…)



それから買い物行って、ひとりで愛ちゃんの散歩に行ってお風呂入る!
ちなみに初、予約投稿してみたんだけどちゃんと23:30に投稿できてんのかしら…。




Category: 2008年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

