07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

イオンへ行って来ました! 

こんばんわ。

今日はサオリさんたちと会ってきました!みーちゃんとも会ってきたんだけど5年振りのみーちゃんは大人っぽくなっててしっかり恋愛とかしてて越された感^^;

4月から中学生なんですけどね…先輩が好きだとか…
それもみーちゃん積極的で好きになったら自分から告白するタイプらしく今までの話しを聞くとものすごい積極的でしたねΣ!

びっくりしましたΣ(・д・;)


とりあえず昼食を近くのファミレスでとって、一旦我が家へ。
家に来てからみーちゃんの進学の話しでうちの高校をすすめてましたね
うちの高校はおすすめですよ、ほんと。

学校嫌いだったあたしが家よりも大好きになったぐらいだからね(∀)

その後は初!みっぱらイオン!
こんな形でイオンに初来店するとは…!





広っ!




キリオよりやっぱりでかいっすね、人ごみ苦手な私には若干辛かったですが…。
広いです、ぶらぶらするのも疲れますね…(´Д`;)



夜は18時ぐらいだったかなあ、それぐらいに別れましたね!
夕食は一緒には食べませんでしたけど、たくさん話せて楽しかったです^^



それから明日はいっちょ遊んできます(^∀゜)
はじめにカラオケ連れってってもらいまーす

電話をしたんですけど




「カラオケ行きたいー!」



を叫んだらOKとのことで行って来ます!やったー、カラオケ!
Janneしか歌わないだろうなあ、ふふふ。






コメント返信

跳水未菜さん
歯医者ヤですよね…あたしも大嫌いです…。
でもいざ行ったら早く終わらせたいので機械で一気にやってもらうんですが^^;
リンクですか!?むしろ嬉しいです!わーい!



Category: 2008年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

