07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

クフフのフでした(^∀゜) 

今日で三月が終わりますね、早かったなあ。

ってことで三月最後の日の今日はハジメとおーともと遊びました!
最初はハジメとだったんだけどおーともがいたらもっと楽しいな、と思って朝起きて即おーともに電話! 話しをしたらOKとの事(^∀゜)

ハジメに電話してそれを言っておーともがお昼からしか遊べなかったのでお昼にみんなで会うことに。

あ ハジメが免許取ったので移動は全部ハジメの車でした(^-^)


であたしとハジメは先に会って、薬局と百均に行って、それからおーともから連絡あっておーともんちまで向かいました!
おーとも乗せて今度はまねき猫(カラオケ)に行って2時間歌ってきましたー♪

ハジメは歌わなかったけど(。ー`дー。)
おーともと二人で歌ってました(ω)


もってけ!セーラー服ハレ晴レユカイエアーマンが倒せないみっくみっくにしてあげる真っ赤な誓いなど歌いましたね(笑)
楽しかったあ~、おーともの声がもんのすごい大好きなんですよ!
愛唄とか粉雪とか歌われるとはにゃ~んってなっちゃいます(o/∀`o)ノ


カラオケの後はおーともの家の近くのリサイクルショップ?あの中古のゲームとか漫画とか売ってるとこですね。
ファミコンのカセットを見て『こんなんあった!』とか『これ持ってた!』とか騒いで漫画のあたりではこの漫画は面白いとか…懐かしいのもありましたよ(b'ν`*)



その後はおーともを家に送って、おーともとはバイバイ(T-T)
それからハジメが銀行に用事があるというので付き添って、その後はあたしのママの会社まで乗せてってもらいました!

昼頃にママが歯茎が腫れて激痛だと言うのでママの仕事が終わったら歯医者に行くことになっててそれに付き添わなきゃいけなくて…。

そんでそこでハジメともバイバイしました、ありがとうね('∇')



そんなこんなで今日は楽しかったあ!
三月最後の日は素敵な一日でした(^∀゜)



それから今日はある人の誕生日ですね、直接は言えないのでここで。



誕生日おめでとう。






明日から四月!
素敵な月になりますように(★'`)b+゜



(ほぼmixiのコピーです^^;)



スポンサーサイト

Category: 2008年03月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

