10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

屑に鼓動

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

四月最初の日。 

こんばんわ、お知らせというかなんというか…。
前から考えてたんですけど、最近日記が手抜きになってるし…
mixiっこになっちゃったんでブログをやめようかと思ってます

移転とかもしないです、ブログ自体をやめようかなって…。
きっぱりとね。













飽きましたかそうですかすいません。
今日はエイプリルフールですね、跳水未菜さんの所から真似しちゃいました;;
mixiと同じことやってるんでmixiからの人は読めちゃいましたか、ほほほ。
まあ手抜きにもなってきてるけどブログは辞めませんよ、ふふふ。




今日はのんびりしてましたね、まったりという名のだらだら(^∀゜)
引っ越してから整理してないダンボール4箱は漫画なんですけどその約2箱を出して整理してました。
そしたら懐かしい漫画(3年前の漫画ということは確実)が出てきて


「うお!これ後で読もう!」


といいつつ別にしていて箱の整理が終わった頃、読むと出しておいた漫画が50冊ぐらいになってて…これ読んだあとにどうすんだという状況になりました!ははは!
なんたってあたしは計画性のない女ですからっ!
まあそれは後で考えることにしました(おい)



それから最近、体調が少し悪いです。
気温の差に攻撃されてますね、発作もでやすくなってます(´Д`;)
今日は微熱があったんだけど…今はわかんねww
多分大丈夫だ!もうすぐ学校…早く行きたいなあ!


四月になったのでPCも携帯もテンプレも変更!



Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 1   

コメント

あははー。わざわざこんなネタ使ってもらってありがとうございます。
今年度も更新楽しみにしてますねー。

跳水未菜 #- | URL | 2008/04/02 00:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

