07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

屑に鼓動

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

対面式、離任式。 

 男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる。
 :≫ワイアット


今日は11時半過ぎに起きました、予定では12時過ぎまで寝るつもりが起きてしまい…損した気分。
でもとりあえずしばらく布団でごろごろしてました^^

ごはんも食べて、時間を持て余し…
15時50分までに行けばいいんだけど15時に行き、学校でひとり過ごしてました!
でもそれから数分後にはクラスメイトが来て、美紀も来て、暇ではなかったですね。

今日のLHRは進路希望調査とかなんかちょこちょこやってその後は対面式でした!
あ、対面式の前は給食だったんだけど美紀と教室で喋ってすごしました^^

で、新入生と対面なんだけど、別に新入生と関わる気はないので適当にやってましたね
在校生が校歌を歌ったんだけど全くやる気なく、声なんかちっさかったです。
(あ、あたしは口パクです。笑)

その後は離任式で離任する先生の話しを聞きました。
自分が個人的に好きな先生の話しか真剣に聞いてなかったんですが、楽しかったですね。
先生らしい話しが聞けて、よかった(´ω`)

で、おーともオモカワ君はじめヒトシ君たえこちゃんユキちゃんアイコちゃんギバちゃんニシムラ君さゆりモリタさんが学校に来てました!
ピロティーでは離任する先生達がいて、それを囲うように生徒がたくさん居て、そこでその友達たちといっぱい喋ってきました!なんかもう懐かしくてね、嬉しくてね、泣けちゃうぐらいでした。
戻りたいなー…3年生に、って思ったもんね(∵`)

いーーーーっぱい喋って、あたしはおーともの運転する車に乗せてもらい帰りました!
初、おーともの運転する車で一緒に美紀とえっちゃんも乗ってました。
なんか本当に不思議な感じでむずがゆい感じ^^;
はじめの運転よりは安心できたかなー(笑)


そんなこんなで家に帰ったのは21時半過ぎ。
でもおーともにあたしのトップシークレットを話してなんかすっきりしちゃった…。
聞いてくれて、ありがとうね!なんかモヤモヤしてて(;゜⊿゜)


またみんなと会って、いっぱい喋れたらいいなあ…。
路子には明日、報告のメールをいれなきゃ!www



みんなに会えてよかった、あたしも頑張ろう。
元気いっぱいもらったよ!うん、ホントありがとう!



明日は教育相談です、言うまでもなく一番最初ですよ。
でもまあ…授業が夕方からでしかも二時間しかないからまだいいな!
でもプリントを教室に忘れてきて自分が何時からかわかんないんだよね…
ヘタこいた、どうしようかなー…
別に遅れてもいいか、須美子は最後の日に変えたって言ってたし。

あのわけわかんない担任だし、まいっか^^


今日は塚ちょん見たのに話せなかった…明日こそは絶対に会って喋りたい!
そして抱きついて泣いてやる「裏切り者ー」って泣いてやる。
そして愚痴ってやるうううう。


スポンサーサイト

Category: 2008年04月

Thread: ブログ日記

Janre: ブログ

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

